• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

キャラが増えすぎて本気で把握しづらくなってきたんだよなぁ…
まぁ別に把握しなくてもいいか
01:29 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

うーおー何かいろんなゲームやってるせいで殆どtktkしてないぞヤバい
19:47 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

ぬおわああ

あーやっと広告消えた!
IEでブログ管理ページ開くと何か異様な重い広告出てたのよね
火狐でやったら出ないし、どうして今まで気が付かなかったんだろう

色々忙しくなってしまったけどksgとか一週間に一個くらいは作ってるよ、水産かわいいです
20:31 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

仕事始まってなかなかtktk出来なかったけどそろそろ何か長編っぽいのtkろう
ナイ軍主軸でのやるゲ 仲間として使えるキャラはそんなにいないけど
とりあえずエロリア使えるのは確定、強くなるか弱くなるか…

ぬるぽ……………?
ガッ
22:38 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

主人公より強い兄弟や両親って何なのだ
完全に主人公の存在意義を否定しに来ている

遊戯王ZEXALで例えたら遊馬よりも姉の明里がずっとデュエル強くて
父親も健在で同じようにデュエルが強くて
最早遊馬必要ないじゃん、お前がやれよみたいな感じ
勿論遊戯王ZEXALでそんな事は無いんだけど

今まで存在しなかったのに急にそれが現れ
それに怯えるようになる主人公、違和感を感じ得ない
それ自体にも主人公の存在意義を脅かしているせいでまともに見れない

兄弟は主人公の引き立て役に徹しろとかそういう訳ではない
主人公とは別ベクトルで得意な分野を持たせればいい
同じベクトルでしかも主人公を超えていたら完全にバランスが壊れてしまう
18:00 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)
