• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アレックスのモングラ

aLexcrq.png
アレックスのモングラ エフェクトつけるとかっこよく見えそう(小並感)
頭身が高いモングラは足を曲げたりしないと顔が潰れてよくわからない事になるのです
頭身高めのモングラは顔がよく描かれていないのはそれが原因
ツクールの仕様が悪いんじゃよ…
そんな訳で何か妙なポーズに
21:54 : 素材トラックバック(0)  コメント(2)

騎士スタイルエロリア

騎士というか戦士というかそれなりに戦えそうな格好をしたエロリア
元ネタはパズドラのプリンセスヴァルキリー
パズドラのモンスターを参考にした感じのモングラもっと作りたい

knight eroria2
内股で両足ちょっと曲げてる
おっぱい出した奴描こうと思ったけど最早ただの痴女なのでやめました


素材にした奴
knight eroria
02:41 : 素材トラックバック(0)  コメント(3)

DQな素材

DQ3の女賢者とDQ6バーバラの歩行グラフィック
RTP規格に作りました
モブとしても適当にどうぞ

女賢者
18:06 : 素材トラックバック(0)  コメント(0)

ぶっとびガールできた

fuuro.png
一日かけて頑張った おっぱいでかい
RPGツクール2000とかで使える
ポケモンのフウロの歩行グラです
適当にモブに使ってもいい感じでしょうか

手錠付けたり剥いた差分とかもtkりたいですね
激しく誰得である
00:20 : 素材トラックバック(0)  コメント(0)

顔グラtkった

既にいいのがあるなら既にあるものを使おう
でも無かったら…?あるいはあっても表情が殆ど無かったら…?作ればいいんです

XP 天使 セラフィムの顔グラ

seraphim.png
ちょっと線細いけど気になるかなぁ
別にセラフィムとして使わなくてもいい
ただの金髪おねーさんとしても
00:02 : 素材トラックバック(0)  コメント(0)
