
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

twelve doorsをやってみた

ちょっとツクスレで話題になってた感じだったのでプレイ
これはなかなか怖くて面白い
エンディングによって色々とオチが変わるとことかもいいなぁ
22:21 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

デュエリスト…?

最早誰だこいつら
しかも適当過ぎて泣… まぁ手を抜いたんだけどさ><





23:16 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(0)

気ままなままに







死神のおにゃのこ二人をどこぞの絵柄風に描いてみた
髪型さえ変えればあっという間に別キャラに!

色塗りは面倒というか…エロゲの為にかなり労力使ってしまった
01:23 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(4)

まぁいいや

もしもダーエロが旅に出たらとかもしもアレックスが逆襲してきたらとか
前者は物故抜きはいくつかあったり改変とかありますけど
後者はほぼ自作です
慣れると数分で作れるもんなんですよね、戦闘アニメって
20:43 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

あうあう

つくづく自分の日本語の稚拙さに呆れてしまう
いわゆる日本語がおかしいって奴だけど
メールの文面見直したりすると結構おかしかったり所が多かったりと

キャラのセリフを打ってばかりで主語を抜きがちになるせいなのか
少々不安になってきた、GWのゲームのセリフを読み返してみよう
00:45 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(2)

やる事が無い

バグ取りもほぼ終わった あとはアレを待つだけ…


まさか拍手レス着てたとは思わなかったぜ><


>蝶がんばれ
あい、頑張ります><
22:44 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ふーむ

GWのレビューとかやってみようかな
全部は出来ないけど短い奴ならなんとかなりそうだ
00:13 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

爆☆熱

PC長時間使うとかなり熱持ちますね
しばらく切ればいいんでしょううけど
氷で冷やすよりは何かしらファンを買った方がいいんでしょうかねぇ…ヨドバシにあるかな
01:06 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

俺はけんとじゃないよ

おれはこんちですよ
けんととは違う人ですよ
夏祭りではNO8 第三回紅白ではNO17を出した人ですよ

名前の由来は絵茶で一時期おちんちん君と名乗っていました
しかしそのままではひどいので名前を変えることに
ちんこ→こんち あぁこれだ
ついでにknt これでいいな、と まぁそんなわけですよ

NIKOTYU SHINE!


線がぶれてる…そして服がよく分からない
01:02 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

できた

よし、エンディングも完成しましたっと
まだ気がかりな点はあるが…
00:13 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

やべぇ

過去作品についてのネタで書こうとしても
tktkしてたら気がついたら遅くなっててかけないんだよ…
23:54 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(0)

やったね

No1だいぶ出来た
あとはエンディングを残すだけですね
09:59 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

はえーよ

時間経つのはえーよ
一つのイベントに何日費やしてるんだ><
23:53 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

うん、順調順調

なかなかイベントもさくさくと進んでる
ただドット打ったり動きいれたりしないといけないから少々手間が
まぁなんとかなりますね
23:21 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

GWか

NO28にNO30
俺のGWに出すゲームと似たようなジャンル…!オラワクワクしてきたぞ!
なんか本格的っぽいですね、30辺り
こっちは完成率70%といったところなのですが
20:56 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

なんてこった

母親が餅太郎30個も買ってきた



食えと?
22:52 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

過去作品 その7

ウォーターとぬくりあの漫才みたいなksgもあったな
もっと一杯作っておけばよかったか
そろそろ祭り作品とか紹介しよう…

ぬくりあの姉
アルテマ?何それ

姉はヤバかった

ぬくみずさん

PPS

ぬくりあとウォーターとさいとう

ネタがもう化石状態

ウォーターのアルバイト

ぬくりあさんは核兵器になるスグレモノ
22:43 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

デュエルターミナル

最近話題の遊戯王のデュエルターミナルが
ある店にあったのでちょっとやってみました

スピードデュエルのデッキ弱い、でも一応それなりには戦える
それよりも遊戯の声が…声がああああああ!あんまりですね

ちなみに四枚カードをゲット 
悪魔のくちづけ
X-セイバー アクセル
霞の谷の祈祷師
サイバードラゴン

なかなかいいカードが手に入ったな?
18:37 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

わーい

やったね、GWのNo1取れたよ!
作品もある程度完成してるしテストプレイした人の反応も悪くないし


ただ問題なのはこのHN…名前を言ってはいけないあのKと被るんだよな…
00:36 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

来るぜ…

そろそろGWのSS受付開始だ…!
23:08 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

過去作品 その6

やるゲーシリーズ だがまだまだある
これは書くネタに困らないな


もしもセルフーサービスだったら


一部の人には絶対クリアできないゲーム

ソ・デジアル

まるで14氏の作品みたい いやこれはただの劣化パクりか
ゲーム中にはかかれてないけど失われた色の世界で色を集めて
元の世界を取り戻すというゲーム


踏むならば踏まれてみようホトトトト

まともにtkった動体視力ゲーム
でも対して難しくない

誰が主人公?

殆ど運ゲー 得点の仕方が何かおかしい
21:34 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

過去作品 その5

こんなのもありましたね



娘様とダークネスの た・ま・つ・ぶ・し!
きゃーこわいわ

娘様は強くなった 色々と

スターライトの大きな体験

ライトがメリッサとにゃんにゃんする話
しかし魔法達、結構安定してるなぁ

いけっ!金砕魔導衆!

ある意味伝説の作品
ブリザルドと闇子云々ネタが生まれたりなんかもう色々あった
襲われる役の幼女達が男の玉を潰す そのギャップが色々と何か衝撃を与えたのかもしれない



おーっと見るゲばっかじゃないか><
次は保管庫でやるゲ認定されたゲームも紹介してみよう
22:54 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

遊戯王WC2008に世界大会リストが

遊戯王ワールドチャンピオンシップ2008の世界大会リストが配布されましたね
なかなかいい禁止・制限リストです
1キル、バグ対策とほぼ空気の読めているリスト
さすがといえばさすが
しかしそのせいで剣闘獣がどうにも使えなくなったりしてるんですが
そこは…そこで
とりあえず俺のE・HEROデッキはオーシャン抜くだけでよかったとは
21:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
