
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

過去の祭りに出した作品 その1

もしもダーエロが旅に出たら 2007夏祭り NO.8
 ...続きを読む
02:11 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

な、なんということだ…

一分間に一回は切断されたり
今日…いや昨日は散々な日だった
プロバイダに連絡した方がいいかもしれんね
01:56 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

今日の遊戯王5D's

なかなかキツい描写もありましたが面白いですね
カードの隠し場所が凝ってたり
遊星の寄せ集めデッキに面白いカードが
魂のカードに薄幸の美少女!あるあるww?

自分の魂のカードはなんだろうなぁ
究極竜騎士かな?でも未だに召喚したことがないw
00:21 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

結構イケるのね

氷嚢をPCの上とか近くに置くと割と室内の気温もあがらないで済むみたい
考えれば当たり前なんだけどね
夏はこれでイケ…流石にキツいか
01:42 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

効果あるのかな

ファンがうるさいしPCの健康の為に
氷嚢を熱い所に当ててみた
氷嚢が解けてきたらまた別ので冷やしてその繰り返し
夏はもっと大変になりそうだ
00:28 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

完成への道

夏に向けてtktk
しかしなんと言うか、見るゲと言えどもやはり今回も道のりが長い感じ
だがその道のりを歩いていくのがいい
そして目的地まで到達し
そしてまた別の目的地へと長い道のりを進めていく
自分はこうやってtkってるのかねぇ
00:15 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

いらっ

スパークたんがいれば100点だったのに

じゃねーよ
23:21 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(2)

製作と絵の両立

tktkと絵を上手くするのを両立するのは難しいNE
昔は絵は全然描けないというネタも通じてたけど
今はそうもいかないんだな

tktkと絵、両方できる人って少ないって思ってた
だけど結構いるんだって知った レベルはともかく
もしかしてみんな絵が描けるんだろうか
自分だけが出来なかったのではないか
よくそういうネガティブな事を考えてしまうのである。
02:12 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

キス

こーわれそーうでー

キスっていいなーと思いつつ描いた
一応エロリアのつもり><

キスしてる女の子って結構可愛い
何かこうね、うん
艶っぽいというかそんな感じで
02:01 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(0)

背中が

猫背直したいなぁ
とりあえず腹筋を鍛えるしかないか ヤルゾー
00:15 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(0)

PUSH

そういえばイノセントガールズtktkしてた時
あれ出せあれ出せとしつこく言ってきた人がいたんだ
なんというかどうでもよかったキャラだったんだけど
次第に嫌いになっていった 今も嫌い
話の流れも既に出来ていたのにどうしろと

あんまり人にキャラ概念とか設定とか出演とか押し付けるのは良くないと思う
ツクラーのプッシュとやらも同じ
自由にtkるのが大切なんだ
ストイックに黙って好きなキャラでtktk これも大切
01:55 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(2)

虫め

風呂場に蛾がここ三日もいるなぁ
水で打ち落とそうとしたけど避けられるし餓死するまでほっておくしかないのか
蛾だけに


ここ最近ksgtkってないなぁ
01:45 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(0)

ヴァー

夏に向けてまたtkりますかな
やっぱり自作システムとか苦手なので見るゲにしますか
レビューもうちょっとやるかー

>レビュー乙
どうもどうも
結構レビューって難しいもんだね
23:54 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

まとめてレビュる

うん、やっつけなんだ すまない(´・ω・`)
 ...続きを読む
23:16 : レビュートラックバック(0)  コメント(0)

レビューでも

GWのゲームのレビューをしていきますかー

NO37 素材供養9~リンファの武者修行~

恒例の素材供養シリーズですね
自分で素材を供養していたりする点も気になるところ
結構この人、どんな素材でも使いこなせる人なのかも知れない…
あと背景変更の部屋吹いたwww
01:28 : レビュートラックバック(0)  コメント(0)

わーい

イノセントガールズ、なかなかのコメが付いてる
セリフとかマップ稚拙とかご都合主義はしゃあない
マップtkるの下手というか今回上手くマップtkってるゲーム多かったし
ご都合主義は長くなるの避けるためにね
そりゃまぁバトルもあるようなゲームとかだったらもっとじっくりじっくりやりたかったですよ
でも見るゲとかになるとそうもねぇ
00:05 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

まずはひと段落



どこぞの絵柄風に適当に書いたブリザルド


ふー何とかイノセントガールズ提出完了っと
GWのゲームのレビューもしようかな、遅くなりそうだけど
あと長編のはやらないかも
21:19 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)
