
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マジパねぇ

俺ksgtkった数360個越えてたわ
16:55 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

いるのかしら

着せ替えとちょっとしたお話なのに
エンディング…はちょっと不釣合いかもしれんね
まぁいっか
01:24 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

アセチレンランプ

記事のタイトルやブログの名前の下の文は意味が無い事が多い

五世の髪飾り言われるまで気付かなんだ・・・。
向きが悪かったか、ネタがマニアック過ぎたか、みんなおっぱいに目が行き過ぎたか
どれに当てはまるかな
18:08 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

やったね!

あとはスタッフロールだけだ
そしてスタッフロールが出来たら衣装を適当に追加っと
01:04 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(3)

ロリ?ショタ?

あるアニメでショタと紹介されていたのに
ロリ疑惑を持たれていたキャラがとうとう男と証明された
なんとその証明方法は文字通り「脱ぐ」という事であった
さすが遊戯王 予想の斜め上を行くってレベルじゃない

なんていうかkntの絵って乳首への愛が凄い感じられる気がする
乳首はよーく気合入れて塗ってるからね
気に入らなかったら一度消してからまた塗ったりしてる
18:46 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

久々に五世

久々に女五世を描いてみた
黒い髪はいいね やっぱり


 ...続きを読む
20:22 : トラックバック(0)  コメント(2)

爪に切り残し

桃源絵茶は平和だなぁ
16:33 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

SPEEDUP

注釈にストーリーを箇条書きする事でtktkはさらに加速する!

というか今までより製作ペースが遅すぎる
1イベントで1日とか普通だったのにねぇ
ま、短編だからいいか


男上手いじゃないかこの野郎。とりあえず男ばっかり描いてると女が描けなくなったりするから注意しろよ。男も女も描けない俺が言えたことじゃないが。
上手い…んだろうか?
さっき見直したら微妙に変な顔で噴いちゃったよ
何事も男女の量をバランスよく描かないとなー
20:46 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ふむ

提出日まで十日切ったか
00:53 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

Who are you



拍手レス
男って女よりも首太くして肩幅でかくしてごつくして適当に筋肉つけて目を多少細めとか小さめに描けば意外とそれっぽく見えるからオヌヌメ 男の難しさは異常だと思う
うわああ難しいー
おにゃのこばっか描いてきた自分にとっちゃかなりの難関ですね
 ...続きを読む
01:13 : トラックバック(0)  コメント(0)

布団はあたたかい

布団中は暖かい
出来ればずっとそうしていたい
と思うけどやっぱり色々活動したい
無駄に時間を過ごしているだけじゃ駄目かもしれんね
18:00 : 独り言トラックバック(0)  コメント(0)

ICBRLJ

tkってると話が真面目になるととことん真面目になっていくなー
不協和音みたいなのが出なければいいけど

拍手レス
男は描かんのでしょうか
描きたいよそりゃもうね
でもまだ男の顔の描き方がよく分かってないのですよ
01:58 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

なんだ、子供か

気が付いたらここに置いてる絵ってウォーターばっかりじゃないか
エロリアとかも描かないと
 ...続きを読む
01:00 : トラックバック(0)  コメント(0)

幽体離脱

VIPのパートスレにもある幽体離脱が少しずつできるようになってきた
車の上に乗ってみたり空飛んでみたりなかなか楽しいね
しかし行ったことの無い場所にはやはりいけないのかアレ
01:01 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

寒くなってきた

寒くなるときは急激に寒くなるな、日本

チームサティスファクション…ハハ、やべぇ クレイジーだ

レス
ちょ、闇子がダーエロ襲うksgってなんだ。気になるじゃないか
言い忘れてた。紅白期待してるから頑張れ

フォース保管庫第二にあったね 闇子の奴
そして紅白頑張るぜーありがとう
00:33 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

あねでぱみ

絵描かないとやり方忘れそうだ あぶないあぶない

拍手レス
そういえばkntのエロゲやってて思ったんだが、一体どこからくちゅ音やらもってくるんだ?俺もエロゲtkろうとしたことあったんだが効果音が足りなくてエターなった思い出があるから聞いておきたい
物故抜きですよ 闇子がダーエロ襲うksgにいいのがあったんだよね
他にもフリーのエロゲに入ってる事も
しにがみ☆ごせいっ!で使った音はWEB WAVE LIB でググると幸せになれるよ
00:51 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

はくしゅれす

緊テレが100円
クレボンスが200円 これは安いのかな

しにがみ☆ごせいっ!やらせてもらった。 お前は一体いつからそんなに変態だったんだ?
おぉ、ありがとうございます
しかしいつから変態だったかなぁ…
ただ妄想だけで終わらせずtkりたくなる性分だったのかも
01:45 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

やったね

エロシーン完成ね
あとは本筋作るだけだ
02:11 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

結局

ゲームに使うエロ絵作っちゃった

DLできるように~の者だが、わざわざありがとう。おかげさまでいくつかやれた。でも、しにがみっ~がどこにもないんだが…
炭酸保管庫のトップにあるよ しにがみ☆ごせいっ!になってるから検索漏れしたかもしれんね
あれは一応エロゲだ、絵は無いけど
23:33 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

どらっへでーげん

久々の拍手レスだやったー

過去作品のところから過去作品をDLできるようにするつもりはないのか?無性に性的なksgしたかったから残念なんだが・・・
ブログの仕様上ブログに直接zipをアップするのはできないんですよね
しかしタイトルでググれば保管庫のアドレスが出るので
そこから経由すれば大抵の作品はDLする事が出来ると思います
00:34 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

神には盲目

デビルサマナーソウルハッカーズというRPGが昔ありました
面白いけど未だにリメイク、移植されてないのね
で、そのゲームに出てくる 天使エンジェル
これがまたエロい姿

当時驚いたさ…さすがアトラス
元の絵だと乳首立ってたりする
 ...続きを読む
21:11 : トラックバック(0)  コメント(0)
