
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

たまたま駅の近くにあった


偽エロもらっていきますね(^q^)ふひひひひひひひ
そいつは嬉しいねぇ!


そしてこれが今年最後の記事でしたとさ
22:57 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

子供好きなお兄さん

なんとか偽エロできた
中性的でイケメンだがショタコン
さすがエロフ 玉に致命傷だぜ
このあと縮小して減色か、おーおー面倒な事をしなさる…!



|ω・`) 若々しくなっちゃいましたか…私の中では偽エロは18歳かそこらなのでもしかしたら資料にそれが反映されちゃったのかもしれません…なんていうか、ごめんなさい
いやいや謝らなくても…
自分の中で言う若々しくは18歳とかそんくらいだったんだぜ
資料は凄く役に立ったよ、ありがとう><
00:22 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

まだまだ色々ある

ウォーターは俺の娘
こ、これは…DQ5じゃねーか!
自作戦闘うめぇ モンスターがひでぇw

|ω・`) なんだか役に立ったようでよかったです 偽エロ期待してます
すっごく役に立ったよ!
ちょっと若々しくなっちゃったけど
00:31 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

おっとしまった

まぁ体描くくらいなら大丈夫だよねと思って
軽くラフ描いて既に描いたウォーターと比べたら何かおかしい
ウォーターのはひざ上まで描いていたのに
男のはひざ下以降まで描いていたのでした
やりなおそう\(^o^)/

|ω・`) 描いたのでbログにあげといたのです、遅れてしまってごめんなさいなのです
うおおおすげぇ><こんなに丁寧に書いてくれるなんて、ありがとうありがとう
遅い?いいや凄い早いです><しっかり使わせてもらいます
01:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

やや、すげぇ

紅白は毎年どんどんレベルがあがってるなぁ
第十回辺りになると金取れそうなゲームが半数以上をしめてたりしてね

ω・`) 私の中の彼でよければ資料にならない何か、お描きしましょうか?
資料お願いします>< 服とか髪型とかその辺が分かりやすいと嬉しいんだぜ
14:55 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

むむ・・・

GW用に立ち絵描きたいが
偽ダーエロの資料が無い…
01:16 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

2008紅白レビュー 1

さぁ適当にいきますかー
 ...続きを読む
22:17 : レビュートラックバック(0)  コメント(0)

お、紅白始まったねぇ
ちょっとレビューでもしてみようかな?

発情アイスさん、衣装たくさん作った甲斐があったよ
もっと作ろうかな?
あと感想掲示板のレスは全レスしたほうがいいんだろうか


価格ドットコム行く→ゲーム・ホビーってとこ押す→左側にあるゲーム機本体ってとこ押す→PSPって検索→表示順:価格の安い順→うめぇwwww 旧型でもなんでもよければこれオヌヌメ。でも旧型だとバグありまくりんぐだったりするから気をつけて
実際に行ってみた
\14,453…!く、DSLこの間買ったばかりで懐が寒いときに…うおおおお
でも便利なサイト知ったよありがとー
00:02 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

そろそろ紅白ね

クリスマスもさみしくない
それがVIPRPG紅白


さて、ちょっと兄に持ちかけられたわけですが
例のウォークマンの件
いつの型かによると思う。
型はうーんなんだろ、よく見てなかった><
2GBで5000とかありえん高すぎる 今の時代メモリースティックが安いからPSPどうにかして買ってゲーム+動画+音楽とかにしたほうが絶対にいいぜよ
確かに2GBは高いよねぇ メモリースティックだと1500円くらいで買えるんだっけ
しかしPSPを買うって高いよww
迷う所だ…!
19:36 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

フロンティアクオリティ

きゅうしょにあたった!
いちげき ひっさつ!
しかし こうげきは はずれた
○○○は こおりついた!
○○○は やけどをおった!
○○○は ねむっている・・・
○○○は こおりついて うごけない!
とまぁポケモンはどんなに対策しても
運の要素で負けてしまうゲームなのですが
RPGじゃそうそうない気がする
メガテンシリーズとかもそうか
ハマとかクリティカルとか

耳栓するかヘッドフォンかなんかしてガンガンメタルだとか聞けばいいんじゃね?
しかし わたしは ウォークマンも アイポッドも もっていなかった!
でも兄からウォークマン2GBの奴5000円で買わないかと言われてるけど
これって買ったほうがいい?
18:08 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

バスや電車で子供が騒ぐ確率 98パーセント
離れるか車両を移るか どちらかしかありません

時の止る世界で気が済むまで寝たい
20:36 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

紅白まで~

紅白まであと四日かー
おらワクワクしてきたぞ!

今日発売日のVジャンプには
実際に公式大会でも使えるオベリスクの巨神兵がついてくるぞ!
もう売り切れてそうだ
シングル1000円は越えそうだなぁ、遊戯王って人気高いね
21:20 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

まだ見ぬサティスファクション

相対的に見てツクラーとしての自分はどれくらいのレベルなのか
もうわからないねぇ

ハクーシュ・レース イギリス(209~1280)
おちつけktn、みんな完璧超人過ぎるだけだ!俺勇気を出せば人に見せれる程度の絵はかけてもtktk全くできないし!
OK,まずはYOUが落ち着け 
みんな完璧超人過ぎるだけだね、うん!
あばばっば

tktkも絵も出来る超人とそれが駄目でも努力する人が目立ってるだけだよどっちもできないダメな子だっているんだよ(少なくともここに約一名)だからKntさんはすごい人だよ!
あと絵が描けるとツクールの可能性が広がるからツクールがきっかけで描き始めた人もいるんじゃないかなだからますます超人が増えてああああああ

俺はすごいのか、ありがとう><
まぁ目立ってる人多くて他の人が目立たないのは事実かも
ツクスレには一体何百人の名無しがいるんだろうか
 ツクールがきっかけで描き始めた人は凄いいそうだ
ちなみに自分は好きなキャラ描きたくてはじめました
20:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(4)

シュビビビビビン

訪問者リスト…ヒントとプロフィールから辿るとこの人かな?
男キャラ好きっぽそうだが…間違ってたらどうしよw

そろそろ男も描けるようになりたいねぇ
一杯描くしかないな
あと棒立ち描いてばっかじゃ異次元脱出できないし
その辺もがんばらんとねぇ めげないようにと

しっかしtktkも絵も出来る超人多くね?ツクスレは
アレか、絵もtktkも出来るのが普通なのかそうか
ぬおおおおお今の自分じゃ満足できねえええ
23:24 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

鯖移転したけど

鯖名竹島はねーよww


ハクシュ・レス
kntは普通に人体とれてると思うぞ俺。
と言うか自分の作画が異様過ぎるからよっぽどのことがない限り
だいたいの人の作画がまともに見える。 
ゲームとかの立ち絵は大体でっかく描いて後で縮小が主流だったと思うぞ。
原寸で描いている人は結構少なかったと思う。

おーありがとー><
しかしそこまで自分で言うとは…どんな絵なんだろう?
なるほど、やっぱり立ち絵は大きく描いてから縮小するのね
自作立ち絵のゲームも作ってみたいが…
男の方描けるようにならないとなー
22:08 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

どちらかといえばたけのこの里が好き

きのこの山 たけのこの里って200円近くするんだな


拍手レス
残念ながら作画が根本から崩壊しているから絵がいいも糞もなかったりする。
 あと安心しろ、俺なんて全身描く時たまに2000ピクセル超えるから。

作画崩壊…なんだ、俺のことか
2000ピクセル でかいなー。
ツクール用のは勿論だろうけど市販のゲームの立ち絵も
一回大きく描いてから縮小してるのがほとんどなんだろうか
19:15 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ぬー

ファクトリーオープンレベル五回目はヤバいな

THE拍手レス ちなみに文字の色はいつも適当です
全身なんて相当時間かかるもんだ、俺なんてただのバストアップとか顔アップだけで4時間とか5時間とか凄いと2日かけたりするぞ
凄いかかってるなぁ きっとそれだけ絵もいいんだろうなぁ
自分のやり方は結構効率悪いかも、縦800の絵とか描いてるし
01:45 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

当たり前の事だけど

全身描いてじっくり塗ってると時間かかるなぁ
01:15 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

牢屋へGO

また何者かに捕まって
縛られて今にも牢屋に入れられそうな五世の絵
 ...続きを読む
01:39 : トラックバック(0)  コメント(0)

眠り方

この記事が投稿されてるときはもう俺は寝ているだろう

自分的に効率よい眠り方

布団に入り目を瞑る
手足の力を抜き動かさない
しばらくすると手足が重くなったように動かしにくくなる
頭の中では不安な事とか明日の事とか
ツクールの内容だとか考えず
勝手に頭が浮かぶのに任せる

すると割と早く寝てしまう
ただし体のかゆみに注意


えろりあのゆめだとこのへんたいめえええ              いいぞもっとやれ
いつかエロリアとヤる夢も見てみたいものだなー
03:00 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

それはドロップやない!

サクマ式ドロップ、復刻版多すぎじゃね?

やさしい人物画って本マジオヌヌメ、がんばれば正面からの顔とか以外にもいろんな角度からの人体が描けるようになるぞ、男も描けるようになるし
おおーサンクス
しかし中学校の美術教室にあった人物画の本を昔見た時は
難しくてチンプンカンプンだったぜ
今それに近い本を見るとどうなんだろうか
22:00 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

どりーむ

最近よく夢を見るなぁ
ちょっと寝たらすぐ夢を見る
内容なんていちいち覚えてないけどね
00:59 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

ををを

エロ絵描きまくっているのは自分とflackさんしかいない気がしてきたぜ
23:52 : 普通トラックバック(0)  コメント(4)

メイドなエロリア

絵をある程度描くことが出来るようになると
妄想を絵にしたりする事も出来るようになる

まだ男のかっこいい絵とか
絡んでる絵とか背景とか
まだまだ描きたくても描けないのは一杯あるけど
 ...続きを読む
01:20 : トラックバック(0)  コメント(2)

自分にご褒美 1位はスイーツ

働く女性の、「自分へのご褒美」でダントツ人気なのが、「スイーツ」だ。有名パティシエのケーキやチョコレートを会社帰りにデパ地下で買うOLが増えている。「バブル期」のご褒美の定番はブランド品だったが、最近は不景気のためか、単価を下げて「ちょっとした贅沢」としてスイーツを選ぶという。(J-CAST)
 ...続きを読む
20:10 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(4)

着せかせアイスさん かるーく紹介でも

もしもアイスさんが発情してきたら
暇なのでかるーく紹介でも


今回のお話は今年のGW祭りのNO1,イノセントガールズの外伝的なお話です
スターライト編から続くちょっとした物語です


トルネードも心配するくらい悩むアイスさん、その訳とは一体なんでしょうか

そしてどうして着せ替えという状況になるのか
それはゲームをやってのお楽しみです


前回と違って大幅に着せ替えしやすくなりました
ちなみに服の種類は八種類だけじゃありません
01:17 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

暇になりました^q^


拍手レス
はやいぞこのやろう そのはやさをわたしにわけなさい
にア まほう

  にア スロウ
19:12 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

わぁい^q^

提出しちまったよぉー
これで普通に絵を描いたりksgtkったりできるんだね
02:16 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ちょちょいと

恐らく着せ替えてる時に気になるような点は直しておこう
衣装がエロリアの時とちょっと少ないようなそうでもないような

紅白期待してる!がんばれ!
ありがとー、絶対エターならせないよ!
12:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

何もかも陰謀

レンジでチンするポテトが半年前の半額になってる
物価高騰のご時世にまぁよくも いいぞもっとやれ

レス
エロリアさんはえろいなぁ
まさにえろえろえろりあさん
女五世とは違ったエロさがある気がする

コンドームちっちぇw
アレックス「入らないなら生でやるから問題ない」
17:37 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
