
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

チャイナフリー

福神漬けから有機溶剤的な匂いがした
あぶないあぶない 勿論捨てたよ
発酵した…らそんな臭いするんだろうか?
生協の福神漬けこわいです


頭身的にウォーターがすごくお姉さんに見えるよ!良いよ!
わぁい^o^
今回のウォーターはロリからちょっと大きくなった姿で物語が始まります

うおおおおお手が込んでるな!これは期待するしかないわ
期待しすぎるのもほどほどにねー

全裸の状態でダーエロに話しかけるとレイプイベントになるんですねわかります!!!!!!!!!11ハァハァ
彼はもっとひどいことを仕掛けてきます、序盤じゃやってきませんが
22:41 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

服装がポイント

今作ってるウォーターのエロゲ
服を脱ぐと人々の反応が変わったり
場所によってはとんでもない目に遭ってしまうという
変わったRPGゲームです



歩行グラも衣装に合わせて変わるよ



キャロル相手だとあきられるだけで済むけど
相手によっては…?
23:43 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(3)

圧縮膨張収縮巨大化縮小拡大

モングラとかを作るとき
背景を白の状態で縮小するより
暗い色にしてから縮小すると結構綺麗に作れるみたい

まぁ俺の描いたモングラの微妙な質は変わらない訳だが…!

アトラスって聞くとどうしてもペルソナが浮かぶ
普通ですね 何だかんだでアトラスはメジャーな会社だなぁ
あぁペルソナ4やりてぇ
20:37 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

遊戯王はやっぱり面白い

キングは死んだのだ!

キングは死んでなどいない!

元キングだと!? 俺はキングなどではない!
↓           
もうキングじゃない…だと…!?←今ココ

めんどくさい性格だなぁ、ジャックアトラス
18:49 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

素材作りもtktkの一つ

あとキャラの立ち絵一つ描けば…いいんだ!


なんて見上げたプロ根性だ
そうだね、エドフェニックスくらいのプロ(笑)根性だね
というのは冗談として作る作品の難易度が自分が作れる範囲よりずっと高くない限り
大抵完成させられるんじゃないか、って思う
22:28 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(6)

もうエターなれない

例のわてりのエロゲ体験版やってもらったら
タイトルから他色々改良したパーツを作ってもらったよ!
もうエターなれないね!


俺のエターなる条件は
・作ってるゲームが面白くないと本当に感じた時
これだけ
23:26 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ボスのみモングラ自作とかどうだろう

また一つモングラをtkった
描く範囲狭いと顔がうまく描けないなぁ EDGEで色々直してるけど
かといってサイズ大きくして描いて縮小すると微妙になるし
13:45 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

規則正しく

飯食うと眠くなるぞチクショー
桃さんのねむい^q^が本格的に伝染してきた


kntは将来エロゲ業界とかに就職すればいいと思うよ
ツクールなんて趣味の範疇だしそもそも自分が色々と業界に通用するとは思えません><
19:28 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

あまり考えてない

ストーリーを王道とか邪道とかその辺考えて
tktkしてる人は流石にいないか
ジャンプに出すわけじゃないんだし

kntがツクール界の新妻エイジになればいいじゃない
おーっと説明文からか
はっきり言って無理すぎるwwww
ツクールで言えば自作戦闘長編を毎回祭りで出すくらいのレベルなんだろうか
17:41 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

後先考えず

クォーターパウンダーって微妙そう

レス
ここのブログのカテゴリーってアヴァンギャルドな感じだけども、どういう風に分けてるんですか?
どうでもいい 普通 独り言は最初の方ブログ作った時に
たくさんカテゴリー作ってしまい
今更まとめるのもめんどくさくなって今に至る訳です
現在はこういう特になんでもない記事は『普通』に分けています
極々稀に独り言に行くときもあります
17:12 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

地雷多発痴態 エロゲ

エロゲの地雷ってよく分からないんだよなー
ちなみに昔買いたかったエロゲは大悪司
結局どこに売ってるか分からずじまいで買えなかったけど

ちなみにエロゲじゃないけど地雷踏んだ事があります
遊戯王DM7・・・これはマジでやばかった


拍手レス
魔法少女アイ参吹いたwwww「ごらんの有様だよ!」でググってみろwwwwwそして俺は「つよきす」を勧めておくぜ
地雷かよwwww最悪の未完成エロゲー吹いたwww
つよきすは評価いいみたいねー
ツンデレゲーとな

や…やめるんだ 魔法少女アイ参は地雷だ ここは無難に姫騎士アンジェリカを買うんだ!
ちょっと評価見てみた 
タイトルから見るに地雷かと思ったけどエロエロなのね
ぬひ、ぬは、ぬほほぉ、うひひ、おう、おおぅ(ry
人を選びそうだ
02:01 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

このせかいには おんがくが あふれている

ある紅白ゲーのreadme見たら素材サイト一杯書いてあったよ
これでまた使える音楽が増えるよ、やったねたえちゃん!

魔法少女アイ参マジオススメ
という訳で公式サイトを見てみた、なんという釣り目率
fateに形式が似てそうだけどどうなんだろう
しっかしエロゲって高いなぁ
19:33 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

うおおお

あるキャラのモングラ ウホッのだけじゃ凶悪さが足りないので
自給自足で作りましたとさ
いい感じにちょっと人間やめた男になりました

拍手レス

kntはガチのエロゲをやればもっと成長する 泣きゲーも抜きゲーも両方だ
だが市販は高い…!フリーのエロゲとか市販の体験版なら無料か
どうでもいいけどエロゲ原作アニメだと主人公が屑に改悪されてる時があるから困る

kntさんの絵かわいいです。これからも頑張ってくだしあ!
ひゃーありがとー^q^色々と頑張るぜー

イノセントガールズの偽五編のようなノリが好きです^o^
恋する少女が好きな相手にアタックしちゃったりするのがすきなんですね分かります
01:34 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

一つエロCG仕上げた

ちょっとツクゲー製のエロゲをやったのですよ
主人公おにゃのこでリョナな感じの
いざプレイしてみたらモチベが下がるどころか
あぁこんなのもアリだなぁって凄く参考になりましたよ
肝心のゲームの難易度ヤバすぎるけど

安心しろ、kntは上手い
ひゅー、ありがとうだぜ
よーしさらに頑張ってみるかー
22:07 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

発想の変態

自分の絵には本当は自信が無い
でもだからって自虐するわけにはいかない

さぁエロゲーをtkるんだ!!!1さぁ!!!1
わてりが服を着たり脱いだり(全裸にもなれる)して街中歩き回ったり
戦ったりするエロゲtkってるよ
23:26 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ドットット

何故か妙にtktkへのモチベがある
00:40 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

特に書くネタもない

とりあえず絵が上手い人に描いた素材見せたらいい評価もらえた
モチベーションがあがってめでてぇww

|ω・`)ノ 実は私昔Pictbeer使ってました、曲線ツールが使いやすくって
おぉ、昔 使ってたのね
曲線ツールとな 自分はトリミングとか画像加工に使ってたんだぜ
00:25 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ゆかりっち

とあるブログでYukariの縮小がいいって言うから使ってみた所
おぉ、いける pictbeerよりずっといける

Pictbeer使ってる人なんているんだろうか
もうマイナーだろうなぁ
新しいお絵かきソフト手に入れると
操作を覚えるのがまた大変だから困る
22:41 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

MAPMAP

MAP作りがめんどい けど拘って完成すると結構面白い
去年の夏祭りとか結構適当だったしなぁ

ヘーイYOU!自分でMIDItkっちゃいなYO!
へーいYOU!いくらなんでもそれは無理だNE!
00:42 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ストックが足りない

毎回作品作るごとに使われて無い曲入れてきたけど
そろそろストック足りなくなってきたぞ
00:12 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

顔グラtkってみる

やってみなきゃ何もできやしないよ
男は度胸!何でも試してみるものさ!
そしてやってみた
一晩で出来た( ゚д゚ )
 ...続きを読む
23:40 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

やってみりゃできるもんだね

イメージ
あれほど自作カーソルができないと思っていたのに
実際作ってみたら一晩で出来た
ちなみに着せ替えシステムも既に完成

まぁもっとめんどくさい作業があるんですけどね
11:25 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

とりあえずウォーターの裸歩行グラはできた
やっぱ早い段階から準備しなきゃエターなるね


エロ自重しないでやりまくってくれ、楽しみにしてる
20:07 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あけおめ

あけましてめでてぇwwwwwwwwww

しかしまたGWへのゲームのネタが浮かんできたぞ
またエロになる予感
22:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

この時間に予約投稿してる人は大勢いるだろう

あけましておめでとう
今年もまた何かをして過ごすのでしょうね よろしく
00:00 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
