
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

とんでもないバグがあった
ゲームが進められないとかじゃない ネタになっちまうひどいバグだ
例えれば怪人二十面相の本名がいきなり出てきたり そういうことだ

そういうキャラを堕とすことに興奮する俺のために頑張ってくれ!たのむ!このとおりだ!
あぁ頑張るさ!いやしかし興奮…百合展開は無いよ?
02:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

とりあえず三章完成 次は四章です
攻略が難しいキャラが出来た
いくらわてりが可愛くてもそう簡単にはデレて(?)くれない

一体俺は何をtkっているんだ

かんせいさせることこそだいじだとおもうよ!!1
そうだ!完成だ!体験版出すだけじゃ満足できねぇ!
02:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

GW祭りのサイトできたけど

GW祭りのサイト開いたけどあと一ヶ月で完成できるかは
ものすご~~~く微妙
あと三章分tkったりエロいエピソード作ったりしないといけないしね
夏になるのかなぁ…
22:55 : ツクールトラックバック(0)  コメント(3)

強くてニューゲーム

テキスト量が膨大なゲームになりそう
一周じゃ全部見れない仕様になりそうだ

データ飛んだのか?大丈夫か?
いや今は大丈夫、ただちょっと前にHDD嫁込めないエラーが出たんだ
一応バックアップは取ってる
00:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ヤバい…

一応バックアップは取ってBIOSのディスクやセットアップディスクも作ったけど
うぅむ 
うちのポケモン金銀クリスタルのセーブデータは消えないのに
PCは脆いなぁ

恐ろしいモチベだ…大した奴…
モチベ無いなんて言ってられないんだ、なんだか
01:07 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ぐおおお時間よ止れええええ
俺はもっとtktkしたいんだああ



も、モフモフー!
もふもふよー なでなでしたかったぜ
00:07 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

先に拍手レス
しかし頑張ってtkった戦闘アニメが途中でからずれてることに気づいたりしたら…アッー
HAHAHA…一回ずれてたアッー!


昨日とある遊園地もある動物園にいってきたよ


ジャンボウサギ 何この 何このもふもふの塊


旭山動物園からネタを取ったと思われる
ちなみに何故かここにはペリカンも一匹いた


キャーショウサーン

やっぱりかわいい動物見てると癒されるね
オニオオハシとかモルモットとかさー
21:38 : 普通トラックバック(0)  コメント(3)

色々細かい所に拘り出すとキリがないな
歩行グラアクションに戦闘アニメがかなり使えることにいまさら気が付いた俺
02:08 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

三章ダンジョン仕掛け設置終了
あとは宝箱とボスの設定と小部屋の設定か…多すぎる
これさえ終われば半分完成したことになるのかな?
14:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

君子危うきに近寄らず
人格者は身を慎む者であるから、危険な場所や物には初めから近付かないとある
では危険な物がやってきたらどうするのか

小ネタをみつけてもらえないなら町人とかにわざとらしく喋らせたり、いっそのこと攻略tkっちまえばいんでね? 個人的には後者のほうがフルコン中毒者としてはありがた…ゲフゲフ
いややっぱり探す楽しみはあった方がいいかも
町人にヒント言わせるけどね!
攻略txtはボスくらいでいいかな、次に行く場所教えてくれるキャラも配置してるし
01:13 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

小さなバグを取り除く

ちょいとキリのいいとこまで出来たので一部の人にデバッグを頼んでみました
すり抜けてしまう場所の多いこと多いこと
あと一つ止るバグに、まぁそこはいいのです、直せますから

ただ小ネタを見つけてくれる人が少ないという事がありました
おかしいなぁ ヒントも一杯あるのに
小ネタある場所が本編で進む場所とは
全然違う所にあったからかもね

真面目な展開もいいけどHな展開もね!
そうだね!でもエロイベントtkりまくったんですよ^q^
22:10 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

うらっしゃああああ

とりあえず今の段階で作るエロイベントは作り終わった
ようやく本編進められる^q^
22:25 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

白デー 何それ?

今日は遊戯王アニバーサリーパック発売日じゃないか!

で三パック購入、見事に全種類揃いました
バスターブレイダー三枚
デーモンの召喚 二枚
青眼の白龍 二枚
赤眼の黒竜 二枚
BMG 二枚
エルフの剣士 一枚
逆転の女神 一枚
サイコショッカー 一枚
お犬様 一枚

バスターブレイダーDTのも三枚あるんだけど何これ
龍殺しの専門家 バスターブレイダッ!
02:24 : 普通トラックバック(0)  コメント(3)

定番ネタで「こいつ、自分で腰振ってるぜ」とか「今のはただの栄養剤で媚薬効果なんてないぜ」があれば最高だw
よし、そのネタ他の所で使ってみようー
まったくけしからん、何をやってるんだ              ふぅ…
エロシーンtkるの たのしいです^q^
23:28 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

拷問的な何か

女の子が捕まって色々されるのは定番だよね、うん
拷問
ちょっとやらしい薬含んだガスを吸わされてる 全裸で 鎖に繋がれて
02:07 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

おーっとエロイベント製作ラッシュ
本編進められるのいつだー 

腹裂かれて内臓モロ見えで腸が外に出ちゃってるようなキャラをレイプしてる画像でもエロシーンがtkれるだなんてさすがkntさんだ!
無茶言うなwwww
と思ったけど特に何も思わずにやれば出来たりしてなー
00:45 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

いつだって賢者タイム

とりあえず本編進められる
なんか今なら挿絵エロCGさえあれば大抵のエロシーンtkれる気がしてきた

リョナアアアアアアアアアアアアアア
リョナアアアアアアアアアアアア!
11:48 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

わてりのエロゲにリョナ的なシーンが入りました
まぁ隠しイベントなんだけどね
16:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

そそそそ

ちょっとイメレスやってみた
俺はいろいろな種類の表情を描いた事が無いんだね


どんな悩みかさっぱりわからないからとりあえず期待することにする
端から見れば悩みじゃぁないんだよなー多分
ま、頑張るさー
01:53 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

苦渋の選択

多分tktk中にあんな悩みしたの俺だけだろうなぁ
あとモングラ全自作という野望は潰えました^q^

なんてモチベだ・・・!
tkってすぐに消えた奴だから内容覚えてたしね
修復くらいきっと簡単だったんだよ
05:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ぎぃああああ

tkり途中のイベントが消えてやがるうううううう
だが一晩で同じように作り直した
13:01 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ロールシャッハだー

今日、ってか昨日友達と飲みに行ったよ
友達がなんか見るたびにたくましいというか大きくなっているというか
彼女作りてーと言ってたけど普通に話してて楽しいし
普通に出来るだろう、彼は

01:59 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ありゃ、セリフが詰まってしまった
もう一度キャラに何を言わせたかったか考え直そう
15:01 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

このモチベ、いつまで続くのか

顔倉を新しく書いた人…ぬくか? あと左ニンニンだったんだな、隣になすーんがいたからザンニンだと思った。
そうだよぬくだね  ニンニンとザンニンニン、後姿殆ど同じだから勘違いするのも仕方ないか
11:31 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ちょっと喉が

ちょっと喉が痛い
体調崩さないようにしないとな

借金まみれになって身包み全部剥がされて売春させられる魚田 まで読んだ  つーか魚田かわええええええええええええええ
よく展開が読めたね、君はエスパーかい?
そしてこのウォーター、新しく顔グラある人が描いてくれたんだけどホントかわいいね

左の残忍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは ニンニン です
ニンニン面白い使い方できて楽しいね!
21:51 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

現実にセーブもリセットも無い

軽い博打ゲーもtkってみた
すぐに完成しました
それにしても数値表示って結構簡単に出来るんだね

借金を重ねるとね…わてりひどい目に遭うぜ
00:54 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

廊下は走るな

ねり消しって子供の頃持ってたけど遊びに使ってばっかりだったな
消しカス集めてねり消しもどきを作ったこともありました
あと何故かシャーペン禁止だったり小学校って謎の校則が多い

わてりの可愛い所を…だと…!? k、knt先生…PIAYがしたいです…
まだ慌てる時間じゃない、っていうかそのイベント出来てないよw
20:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

くっ・・・静まれ・・・いや元気になれ…

俺の右腕がなんだか痛む


偽エロ…だとォ…!? 期待蛾物故割れた
偽エロのナニが見えるとかそんな絵じゃないぞwww
偽エロがわてりの可愛い所触ってる絵だ

色IQは正直ディスプレイの性能によって相当変わるよ
そんなもんかねぇ
そういえばある人は120いってたけどそれが原因なんだろうか
20:19 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ウホッ…じゃないよ

偽エロのイベントCGをもらいました
こいつはいい男過ぎるぜ…
はやくこのCGを使ったエロイベントtkりたいねぇ
12:40 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

色IQテストやってみた

ちょっと巷で話題になってるというので色IQテストをやってみた
スコアは低ければ低いほどいいらしく、グラフも乱れが少なければ少ない方がいいらしい
ちなみに自分の結果はこれ

ちょっとこれはヤバい・・・かも

場所は色IQテストでググればおk
23:58 : トラックバック(0)  コメント(7)
