
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

暑い、暑すぎる
もっと雨が降ればいいのに

どういう意味なのかなにがなんだかさっぱりわからない…
意味なんてね…あるようでないようでどっちでもいいんだよ

ED分岐がんばれえええええええええ あとウェブ拍手噴いたwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばるよおおお 拍手絵にコカパクアプ描こうかと思ったけど面倒でした^q^
18:41 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

いつもサティスファクションしてた人は旅に出ました
拍手レスからも消えました

ようやくEND分岐のところだ、ここさえtkればあとは最終章…!
01:03 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

Timidity

Timidityで色んな音源拾って組み合わせて作るの楽しいです
でもやっぱりXGが安定してる
S-YXGくらい簡単に入れられるからみんなインストールすればいいのにね


インストールといえば挿入
今tkってる例のわてりのエロゲ
約一名とは挿入イベントは無いままになりそうです
変態のはずなのに真人間過ぎる…不思議だ
アルトネリコ2やったせいかもしれんね
18:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(4)

引っかかる

tkる事そのものに問題はない
モチベがないとか技術がおいつかないとかそんな事も無い
ただ…ね… どうしても引っかかる事があるんだよ
00:22 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

既に売り切れ

遊戯王の新しいストラクチャーデッキヨドバシでも売り切れかよwww
採録内容が凄い豪華だからなぁ
汎用性高くて手に入れにくいゲーム付属のが二枚もあるし
17:03 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

どうするか

一つくらいMP3使っていいよね、圧縮してるし、1.8MBあるけど
それでもピクチャーとか滅茶苦茶あるからゲームのサイズかなり大きい

エロばっかやってても気が滅入るだろうからやりたいほうをやればいいとおもうよ!!!!!!!1
そうするよ!でもどうせやらなきゃいけないのさ!

また一つ寿命が縮んだわけか…乙
黄金モモ食べたいね
01:14 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

今日誕生日だった

tkるエロイベントあと二つ残ってる…でも本編もtkりたい

俺もゴキブリ退治する!せっかくだから
上から来るぞ、気をつけろぉ
22:25 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

黒光りするG

遊戯王カードの方じゃないです
というかそっちの方浮かべる方がコアな人です

台所にやっぱり出るね、深夜に
今季も洗剤片手にGを倒す作業が始まるお…
コンバット買うかね、また
せっかくだから俺はこの黒のコンバットを買うぜ!
01:07 : 普通トラックバック(0)  コメント(3)

複数のJAVA

JAVA Update7とUpdate13を切り替えられるようにしたいけど
どうやればできるんだろう
00:46 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

そういうのはストーリーエディタなりなんなりで文章だけ書いてみて読み返したりしてみるといいかも
何度も似たようなのtkってるからそこまではしないねぇ
結局感覚に頼るんだけどね

あるあるw「よくここまできたな・・・しかーし!おまえはChrl使ったから○○だZE!」とかそんなの。
そのままゲームオーバーにいくのもあるよね
他にも強制勝利するとタイトルに戻されたりするのもあるね
自分とこはペナルティは特に無いよ><

あと絵 趣味のままに描いた
 ...続きを読む
22:37 : トラックバック(0)  コメント(0)

70パーセントできたってとこかぁ
複数のキャラ同士が会話するイベントはgdgdになりやすいから
それを調整するって結構たいへん
00:58 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

壁抜けするとね

Ctrl押さないといけない所にもイベント配置されてると面白いね
あんまりないけどね、そういうの
01:46 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

Search

前のパソコン重くなったときタスクマネージャとかいつも開いて
CPUとか重くなってないかとか監視してたんですよね
前のはPF使用量1GBで重くなってたのに
今はもうそれくらいじゃ重くならなくなってる、凄いや

でもニコニコ新プレーヤーはやはり重い

おおおおおめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!111
ありがとおおおおおおおおお
02:00 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

アンパンマン!新しいPCよ!

新しいパソコンに買い換えました
セレロンだけどデュアルコア メモリ2GB HDD320GB
OSはXPとなかなか頼れるやつになっています

さぁtktkの再開だー
20:51 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

火が燃え尽きる瞬間のような

なんか普通に起動するんですけど
いや最初の一回はまず起動しないんだけどさ

SS提出しておきました
ブライアンがちょっとウザいかもね


パソコンはDELLがオヌヌメってじっちゃがいってた
eMachinesの安い奴買いそうな予感ですよトホホ
安いもの買ってすぐ壊すか高いもの買って長持ちさせるか
まぁ高いからって長持ちするって確証は無いんだけどね
00:29 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

また起動できたので折角だから拍手返信


パソコン気をつけろよー
もうこのパソコンは虫の息だ…金曜日に買い換えるよ

そのままネフェシエル並にマップ数行っちゃって下さいw
ちょwww多すぎww

GWのページ見れば分かるが、ウォーターは俺の娘のマップ数は391までいってるみたいだぜ。それはそうと夏の陣に期待。
なんということだ…二倍近いじゃないか
市販ゲー再現するとそんくらいするんだろうなぁ…
夏の陣は一体どうなるかな、荒れなきゃいいけど
23:28 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
