
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

迷路はダンジョンではない
どことなく哲学的な響き でもどういうことか分かった気がする

昨日の遊戯王見て元キングがハー妹と被った
そして予想通りpixivにはニートキングネタがいっぱい

よくそうなるわな、一階にパソコンしに行くのに冷蔵庫寄って、二階に戻ったりする自分も同志だろうか
おぉ同志だ なんだか赤い表現だけど
男ってのは一度に複数の事やろうとすると一つしかやれないっていう
脳の構造上の問題があるらしいけどそれと関係あるのかな
00:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

何書こうとしたんだっけ

別のことをしてる最中に何かしようとするのを思いつく
その別のことをしてるのが終わると何をしようとしたか忘れる

こればっかり
00:04 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

たまたまDT回したら魔轟神レイジオン シクレアが当たった
20回ごとにウルレアが出るとかなんとか言われてるから
一気に回す人がかな~りいるこのご時世に
一発で出てくるなんて珍しい

作品が完成に向かうと既に作ってしまったストーリーは
妄想する必要が無くなってしまう
何だか空しい
18:48 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ヘビー

マップの量が多くてなんか重い
ダンジョンのマップ広すぎてなんか重い
ダンジョンの方は歩けない部分多いから広すぎるって感じはしないかも

嘲り笑えばいいとおもうよ     いや嘘だけど
そんなことをするなんてとんでもない!
00:43 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

かんにんしてぇなぁ

友人がカンニングでしょっぴかれた件
なんて声かければいいの
02:21 : 普通トラックバック(0)  コメント(3)

ドゥドゥフェドゥってなんなんだろう

がんばれええええええええええええええ
十回拍手ありがとう、もう最後まで突っ走る
01:08 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

まだまだあるんじゃよ

ようやくラストダンジョン製作だ…
でもエンディング作りの方が大変そうだうわああ
12:39 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

遊戯王やべぇ

VBにゼーマンとアラクネー
8月3日のWJに百目竜
VJにサイバーエルタニン

なんて太っ腹なんだ…これは買うしかない
22:25 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

余裕あったらやってみたいこと

余裕があったら隠しダンジョンや隠し街作りたい所
ただのダンジョンじゃなくて進んでいくと服を脱がされたり手錠されたり
街も同様に 脱がないと通してくれない場所があったり

そういう剣の舞姫ウォーターならではのカオスな街を作りたい
作品公開した後パッチでもいいかねぇ
23:54 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

重力

久々に五世



こういう柔らかい乳を描いてみたかったのね
しかし絵一つにかなり時間かかるなー 別にいいんだけどさ
01:31 : トラックバック(0)  コメント(0)

タイムリミット

8/12までにtkらないといけなくなった
帰省の都合

フラックの線画ですね、わかります
That's right.
15:09 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)



そういや、もうそろそろ夏の陣だっけ・・・ すっかりまだGWの時代かと思っていた・・・
もう夏の陣だよあと一ヶ月しかねえよおお


ちょっと軽く色塗った
 ...続きを読む
23:39 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ちょっとあるキャラの技の戦闘アニメがひどかったので
新しく作り直し
あと一ヶ月か…さっさとtkるぞ
01:05 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

お前はだれだ

今日は七夕
七夕イベントなんて小学生でやるくらいです

ところで夏の大三角形のデネブって何者なんでしょうか、七夕的に考えて
織姫彦星伝説と夏の大三角形って関係ないもんですけどね
一緒にして考えるから謎が出るのかな
21:35 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

テレポートの仕様

テレポートって使ってもピクチャーの表示そのままなんだよね
そのおかげで自作メニューが消えなくて助かってるんだけど
移動する前の場所でエフェクトかかってるとまためんどくさいんだよね
00:24 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

一番欲しかった氷結界の封魔団買ってきた
白い髪とアホ毛がどことなくアイスに似てる?

児ポ法改正案に真っ向から楯突くような超エロエロで鬼畜なロリエロゲtkればいいとおもうよ
ちょwww無理www鬼畜とかロリとか無理w
まぁしかしあの法案どう考えてもおかしい
治安維持法並にひどい
01:32 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

最終兵器?汎用型決戦兵器?

DT六弾が出たのでまわしてみたらA・O・Jリーサルウェポンがあたりました
リーサルのクセに星5の攻撃力2200
ディサイシブアームズの方がよっぽどリーサルです
でもイラストかっこいいからいいね
AOJのほとんどはかっこいい、ガラクタ多いけど


このゲームtkり終わったら何tkろうかしら

おーーーーーっとがんばれええええええええ
おーっとがんばるううう

スイッチ技はあんまり使いませんw シンプルイズザベスト!おk!自分は戦闘アニメ30分で10フレームしか作れないので、すげぇしょぼいですww
うれしい事言ってくれるじゃないの
フレーム補完使えばかなり早く確実にtkれるけど使ってるかな?
00:18 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

シンプルに

今更になってキャラ四人の最強技設定完了
前に作ったのだとスイッチ技でしかも演出がかなり長い事もあったので
今回はシンプルに

40フレームの戦闘アニメでも作るのに30分以上かかるねぇ
新規ビットマップ イメージ
00:45 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)
