
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

さーてさて

肉便器イベント アルベルトの個別も出来た…
残りは要望のあった地下牢獄かな

前にブログに書いたけど変態的な街は…いいか別に^q^


今回の作品はHCGが多そうだけど、見落としている部分がかなりありそうだから、出来ればイノセントガールみたく回覧済CGルームを作ってほしい。そうしないと、どのCGを見落としているのかが解らないからかなり不便だ。
そんなに多いって訳じゃないんだけどねぇ 差分含めると20枚くらい…って多いな
作れない事もないけど二週目との兼ね合いもあるから
前の週に見た一部のCGはもう一度見る事になりそうだけどそれでもいいのかな
22:38 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

犯人は河東

タイトル?あぁキバヤシ原作のあの漫画だよ


今回の作品少し気になった事は、衣装は首輪と手錠とボンテージの他にまだあるの?全種類揃えてみたいんだが、何種類か解らないとどうしようもない。できれば、どうすれば手に入るのかヒントだけでも教えて欲しい。
実はそれだけなんですよ、一つ増やすだけでもかなり労力かかりますからねぇ
20:42 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

まだ追加イベントtkってるよ

追加イベントtktk まぁエロだけどね
紅白はアレだそうかねー

何か全体的に塗りがテカテカしてるよね
ちょっとハイライト多めに入れすぎたかも

体は立体なのに顔だけ平面って感じ?
…それか!

わてりとあのキャラのキスの絵上手かった
わぁいありがとー
00:24 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

tktkばっかりで絵描いてなかったぜ
この間描いたのはわてりとあのキャラのキス絵だぜ

最近顔描くの苦手になってきたんだよな…やべぇ

16:50 : トラックバック(0)  コメント(0)

夏の陣

殆どこのブログで夏の陣に触れてなかったけど
大体はプレイしたかな
レビューはちょっと…いや、結構疲れるので遠慮します

ウォーターは俺の娘の展開にびっくり
もう先が読めない
真剣になすーんとあのキャラとどっちを取るかで悩んでたのに…
そしてモンスターの出オチっぷりに感動する
リントブルムなんて吹きっぱなしでした
01:12 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

人それぞれの道

久々に友人と飲みに行った 
で、聞いたんだが中学の頃の知り合いのうち
一人出来婚で何故か苗字変わっちゃった人がいたのが驚き
あとの何十人かは無難な道を歩んでるそうだ
そして一人ミスなんたらに立候補してるとか
中学生当時の顔知ってるけど…そんなにかわいかったか分からない

で、ブログあったから見てみた…おぉ、結構変わるもんだな

3Pもしくは4Pイベントがあると思ってた俺涙目
個別イベントtkるだけでも大変なんです><
00:46 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

やることあるのよ

ラスダンの歯車のアレ倒そうとする人出るなんて…

しかしバグよく発見されるなぁ、重箱の隅みたいなのも多いけど

そんな…必死に稼いだ…(以下ネタバレなので省略
同時攻略狙ってたらご愁傷様です><
でもそのキャラと風呂二回入ったならそのデータ保存しておけば個別エロ見れるように…
イベントtkるからね><
もう肉便器のはできたからね

タイトルに釣られてww だが・・・ゴクリ、エロゲだって!?・・・今プレイしております、エロいです エロリアもいいけど、わてりもいいよね!嫁はフレイムですがね>< てか、着せ変えすげーよこれ
うんエロゲですね、ありがとうですね 着せ替えtkるの結構苦労しました
あと自分はわてりよりエロリアが好きです
00:45 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

だって時間なかったし

剣の舞姫ウォーターに作者部屋ないよ
さて、肉便器イベントとあの男の個別エロを…

それはつまり2週目からじゃないと他のキャラ攻略できないってことか…!
その通り…!その代わり能力引き継いで楽に出来るようにしたのです
同時攻略なんてしたら輪姦されちゃうわ
00:50 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

さてさて エロゲですが

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいえろげえろいよおおおおおおおおおおおおおおおお
ただいまあああああありがとおおおおお


わてりのエロゲですが、エロいって評価きたね、やったね!

ところでマルチエンドなのは気が付いたんだろうか…
二週目に意味あるの?って書き込みあったので
最初に出会う彼以外ともくっつけるよ
一緒にお風呂入ったりするとかサ!
00:22 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ただいま

今日午前四時に帰ってきた
車で帰省するのマジ疲れる

>完成おめでとおおおおおおおおう!!!!11
ありがとおおお
15:17 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

明日から帰省だ

おおおおおおおおおおおおおお大目でと男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
ありがとおおおおおおお
01:46 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

お、おわった…!

完成した!剣の舞姫ウォーター完成!
ちょっとまだtkってないサブイベントはあるけど
とにかく最後まで遊べるのは確か
13日まで間に合った…!
17:39 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(3)

もうちょっとだ

ラスボスの設定完了…あとはエンディング作りだ
とりあえずテストプレイしてみると結構運ゲー
運ゲーと言っても運が悪いと苦戦するくらいで
大抵はレベル30あれば楽勝という感じです
02:18 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

満足するぜ!


お、きたきた リミテッドエディション15
隣の二枚は満足竜です
エアトスかわいい
12:19 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

間に合う?

今からラスボスの仕込みに入るよ
しかしほんと…一言じゃ言い表せない複雑なストーリーになった気がする
どうしてこうなった
02:12 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

残像ですらないのだ

特定ってアテにならんね
俺はksgtkってる暇ないお
と、本スレ922見て思った、と


キングオブニートとは素晴らしいw
キングの生活はニートでなければならない!
16:57 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
