
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

エクストラパック2を三つ買ったら
エーリンとローズとパーシアスでてきた


作ってあるのに想定してないとな
とりあえず入れとくのは実際に自分で倒すよりも簡単なんだぜ
01:19 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

そこまでプレイする人もいる

しっかし魔王を一人で倒す人がいるなんて…
一人で倒すの想定してないぞ

エロシーン追加…?ちょwww

マンボウの口の奥がなんかエロい
ようこそ魚姦の世界へ…
21:21 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

メガネエロリア

一年以上前だったかなー
ある人が描いたキャラが髪まとめて眼鏡かけたエロリアに似てた
まぁ髪の色と眼の色が似てたからね
それを思い出しつつなんとなくエロリア描いてみた


しかしこの絵もそうだけどつるのない眼鏡…どうやってつけてるんだろ
あと執事キャラがつけてるようなかたっぽだけの眼鏡 あれ何
23:26 : トラックバック(0)  コメント(2)

茨城行ってきた

ちょっと旅行で茨城色々行ってきた
偕楽園やら大洗水族館やら那珂湊やら…


大洗水族館のフンボルトペンギン
なんかぺたーんとしていた

同じくマンボウ
色々ピンク玉の仲間とかでかわいいイメージはあるけど
正面から見るとこんなにキモい

他にも色々水族館撮ったけど動きすぎたりでボヤけすぎ

那珂湊で500円で売ってたウニの貝焼き
ハマグリだかウバガイだかの貝の殻にウニを一杯詰めて焼いたもの
ちょっと高いかなと思ったけどまた来る事はないだろうと思って思い切って買っちゃった
いやぁ美味いね、ほんとに  画像がボヤけちゃったのが残念

23:11 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

ここはそこ

二度あることはサンドアール

ってゲームがあったような気がする
なんか色々ミニゲームが一杯あったような

肌にピッチリ密着しすぎじゃね?服を身体に合わせるんじゃなくて、服の構造を決めてから着せるようにできれば一人前
まぁちょっとピッチリしすぎたかもしれんね
構造ねー
しかし、フードの付いたワンピースって珍しい。偽五かわいいよ偽五
そもそもフードのついたワンピースなんてあるのかねぇ
まぁそれ言っちゃうとRPGのほとんどのキャラの衣装に当てはまっちゃうけど
偽五かわいいね、うん ツンデレじゃない方が好き
01:27 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

服は慣れてなくてな

ピクシブでkntさんっぽいのがあった。******(都合により秘密)って人だけど、同一人物?
なぜわかたし

 ...続きを読む
02:40 : トラックバック(0)  コメント(0)

その目隠しの下に

目を隠してるキャラは大抵目を出すと本気を出すというのは多い
逆に目を隠してないと力が出ないってのはあんまり無い?

剣の舞姫の仲間キャラにブラインドを採用したのは何でだったんだろうなぁ
あの目隠れてるのが主人公っぽかったからかな
とりあえずプロジェクトフォルダ作る前から使うつもりがあったのは確か

歩行倉が凝ってる反面いじるのも難しい…作った人も分かってたみたい
アクション歩行倉がほとんど無かったのはそのせいだったりする

お前のせいでブラインド好きになっちまったぜ!!

お、うれしいねぇ!
02:00 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

あれ

夏の陣管理人に地下牢イベントも含めたフルセット送ったはずだけど
まだ更新されてないな

もう修正受け付けない…わけじゃないよね
00:37 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

地下牢わてり

地下牢イベント完成したよ パッチは夏の陣でもうpしたよ
あと本体も差し替えてもらいました
この記事がアップされた頃には差し替えられてるかな?

もうね、鬼畜だ これ


がんばってえええええええええええゆっくりでいいよおおおおおおおおお
完成したよおおおおおおおおお
20:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ハートゴールド手に入れたー

昨日バイト帰りにヨドバシで買いに行く
売り切れてる、代わりにDQ9でゴルスラ地図と竜王レベル99地図手に入れた

そして今日ゲオで普通に売ってるのを買った
わぁい
19:59 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

おまけに時間かかる

地下牢イベントどんだけ長くtkってんの
選択肢もあって受ける拷問選べたりとにかくおかしいイベントです

そんなだるい仕掛けはなかったなあ どれも結構サクサクいけた
お、そうでしたかー
確かに感想掲示板でそういった類の文句はカメラのスピードが遅いくらいだったし
これからもやっていこうかな、あ、ライツアウトは絶対入れないよ
01:44 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

今回の謎解き

本スレでちょっとダンジョンの仕掛けやらについて話題になってたけど
今回の剣の舞姫ウォーターのダンジョンの仕掛けはだるくはなかったんだろうか
何も言われてない分ちょっと気になる
15:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ぬおおお

地下牢イベントももうすぐ完成か
絵描きたい

fhhhhhhhhhhhhwwwwwwwwww サーセンwwwwwwwwww
こやつめ! ワハハ!
19:18 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

グググる

剣の舞姫ウォーターでググると 一番上にha氏のブログが出てきます
流石の作者もこれには吹いた

快感を受け入れやすくする為の苦痛ならば、許される!
つまり…よし、あの道具使おう

焼印はおkおkだけどあんまりにも虐待とか千切るとかの拷問とか鬱すぎる描写になると抜けないでござる
まあでもすきにtktkすればいいとおもうよ!

まぁ身体ボロボロだと確かにアレかもしれないでござる
でも方向性が決まったぜ、さんくす
23:56 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

地下牢イベント

今tkってる追加の地下牢イベントなんだけど
どこまでいっていいのか悩んでます

モブの子がなんか殺されるーだの直接にはしないけどそういう鬱な描写とか
焼印とか…ねぇ
即死イベントだからストーリーに絡む事はないけどどこまでやればいいだろう
新規ビットマップ イメージ
02:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

tkっときました

折角だからCG閲覧室をtkりました
場所はゲーム中の本屋に行けば分かります




で、あまり想定していなかった為一部のCGは見ても表示されないかと思います
最新パッチを当ててからCGを見れば表示されますが

前回の週であるCGの出るイベントを見て 
現在やっている週では同じCGの出るイベントを見ていなかった場合
表示されない、という不具合もあるかもしれません
19:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)
