
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

なぜ森

何故森なのか
 何故最初のダンジョンは大抵森なのか
  そして今回のゲームも最初のダンジョンは森になってしまった
意識はしてないんだけどなー
物語が開かれていくってのがあるから森なんだろうかね

まさか規制されるとは…今まで規制されたことなかったのに
02:11 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

とりあえず一山超えた

とりあえず自作戦闘 一対一だけど完成
この後イベントでもう一人仲間増やす予定だけどなんとかなるかねぇ

さてストーリー進めよう
SSいつ出そうか
エターはまずないけど間に合うかは微妙なところ
17:41 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

とりあえずここまで

ダメージ表示はピクチャー
とりあえず殴りあうのと特技選ぶのだけはできた
あとは特技の設定すれば基盤の出来上がり

期待しちゃう
でも自作戦闘作るの初めてなんだ…
22:46 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

なんかtkってます

新規ビットマップ イメージ
もしかしたら紅白に提出するかもしれないゲーム
テンポはとてもよくしようと思っています
02:04 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ぼやけて見える

ある事を知ってしまうと
実はあの人の元気そうな発言は相当無理してたんじゃないかと
そう見えてしまうんだなあ
23:51 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

どこぞの動物園いってきた

とある動物園行ってきた 
うーんやっぱりキリンやゾウとかよりもふもふした生き物がいいな
 ...続きを読む
23:35 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

とりあえずブログにも五世貼っておこう


23:37 : トラックバック(0)  コメント(0)

出そうか出そうか

紅白続々提出されてるなー
個人的には14の作品が一番楽しみ

こっちもOPできたらSS作ろうかな
23:13 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

なんだー

紅白が各自HPで作る?おいおいこれじゃMeのエターナルじゃないか!
まぁ冗談だろうけど
むしろ普通にやるより手間がかかりそうな気がする

一昨年の紅白で出したあの奇人男
いつか再利用する時は来るのだろうか
夏の陣で出そうと思ったけど没になってた

今思うと舞姫わてりの仲間のチョイスはかなり謎
フィーリングに任せた結果かもしれんね

塗りによるよ。機能バリバリ使ってやる塗り方なら写真屋がいいかもしれないけど。エロゲ塗りなら他のツールでもなんとかなると思う。
実際にさきほどのサイト見たらそうだったね
しかしあんな塗り方知らなかったよ
21:47 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

フォトショしかないのか…!

ピクシブで絵というか塗りが上手い人のとこ見ると
大抵ツールがフォトショ あるいはsai使ってるんだよなぁ

色々試行錯誤してるけど4thpaintやPictbear、JTrimとかでエロゲ塗りは果たしてできるんだろうか…
02:06 : トラックバック(0)  コメント(2)

バタモン

ポケモンって描きやすいよなー

サイトとかで素人がデザインしたエセポケモンとかあるんだけど
なーんか違う
やっぱりデザイン力というか感性を真似るのってのは相当難しいんだろうなぁ
それとも公式ではないから何か違うと思ってしまうのか
実際ルビサファのポケモンのデザインとか濃いの多いしね、ルナトーンとか

住人の半分以上がスルー○が付いてるから助かってるよな。
ちゃんと住人も賢くなっていってるんだね
23:01 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

本スレひでー

なんか本スレひどーか ったーです
 かゆい うま

やはり荒らしはスルーに限る
ほとんど書き込まないからスルーもなにもないけど
そういえば昔よりはひどくなる回数減った気がする 
良かった良かった
ひどくなったらzipうpもいい
01:11 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

最近tkったksg

ぱらぱらっと30分や一時間でksgtkれる
ksg見てみたいと書き込みにあったので
最近tkったksgを羅列してみる
SS載せるのめんどいや

なお、どれももれなくひどい

 ...続きを読む
21:52 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

天使のソーマはS箱しか出ない

DQ9やってるんだ
うん、主人公はエロリアにしてあるんだ
だからそれに関連した絵を描こうと思ったんだ
しかしすれ違うとかなりまさゆき地図手に入るねぇ


乗算レイヤーを試してみた
あとあらくれベルト着せたかったけどエターなった
21:36 : トラックバック(0)  コメント(0)

さーて

もう十月か…紅白に向けてtkりたいけどモチベがないや
20:52 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)
