
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

不定

魔王城の構成って大抵決まってるけど
ナイ城の構成って決まってないね
ボロかったりする事多いし

前作の影響かマップがやけに大きくなる
01:35 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

しぃ絵茶開けるっぽいが今更過ぎるかねぇ
02:36 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ん、なんだ大丈夫なのか

ある人が消えたかと思ったけどそんな事は無かったぜ!
01:45 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

俺はコモンだぜ

遊戯王アニメで満足さんが出たので拍手レス画面更新
前に絵板に書いたアレをもう一度書いてみた


返信
感想文か……そういうのが割と書ける子だったからむしろ書けない子の心境の方がわからんかったなぁ。特に読書感想文なんかあらすじ書けば用紙半分が(ry
なるほどーあらすじ書けばよかったのかー
それってもう感想文なのか…!?
…とまぁくだらない事考えてるから書けなかったのもあるのかもね
あと佳作は何度か取ったことあるけどそれも異世界人のうちに入るんすか。
宇宙人かもしれませんね
いやそれだと今の総理になっちまうな
ほんとネコミミ好きだなw
猫耳大好きです
23:52 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ねおって

真女神転生SJプレイしてるけどファイナルヌードというスキルが
どんな悪魔にでも継承できるように
アリスのファイナルヌード…なんというロリコン
マタドールやペイルライダーのファイナルヌード 脱いでも骨じゃないの
ディオニソスが素で持っててウホッ、いい男!

確かに学生時代、感想文を白紙で提出する奴は後を絶たなかった記憶があるw
なんという…まぁ興味もない本の感想なんてそうそう書けるわけないよね
ラノベでやったら人から変に思われるとかなんとか

昔、感想文を数枚単位で書いて異世界人のように思われたことがあるけど、書ける人書けない人って差が激しいよね
なんという異世界人 最優秀取ったら何者になるんだろうか
一行見ただけで感想文書く方法あったり感想文は謎が多い気がする

 ...続きを読む
01:45 : トラックバック(0)  コメント(0)

カンソウ

読書感想文にネクロノミコンやアル・アジフ(同じだけど)
を題材にして書いたらそいつは要SAN値チェック
あぁ、窓に!窓に!

今思うと小学生の頃読書感想文ってどう書けばいいのか分からなかったな
どこぞのファミ通レビューみたいなコメントでも書けばよかったのか
順を追ってそれについて感想書いていけばいいのか
それすらなーんも分からなかったんだなー 実は今も分からない
22:13 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

意外と楽

なんだかんだで祭り用の作品は進んでいる
しかし間に合うかなぁ
22:45 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

固定概念を払いのけろ

先週の銀魂は最高のOP 作画も挑戦的で素晴らしい
一方でワンピースのOPは…曲が…

ディオナ乳ピアス!これで勝つる!と思ったらアンゴラウサギ!もこもこ!ふしぎ!
どちらもやわらかい
00:26 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

よく分からないもふもふなもの

先に拍手レス
ディオナの乳来た これで勝つる
そいつは嬉しいねぇ!
非公開コメント
まぁ自分の所でなら発展させるなり好きにすればいいよ
本スレにでまでいかなきゃいいお話…なんだけどなぁ


なんかHDにある小動物の写真あった

アンゴラウサギという種類のウサギ
見ての通り毛が生えすぎてなにがなんだかよくわからない
この毛を羊みたいに刈り取って衣服の材料にしたりするらしい
なんかあったかそう
23:26 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

縛られディオナ


好きなように描いていいじゃない
01:53 : トラックバック(0)  コメント(0)

一発ネタでtkったキャラ…いやキャラとすらもいえないネタか
それがいつの間にか某所で発展してると何とも言えない気持ちになる


3位とかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
なにかおれはとんでもないものをつくってしまったらしい

ニコ動で実況とかもされてたしね。かなり有名になってるみたい。ググるとレビューしてるブログが真っ先に引っかかるしw
生放送で実況されてたみたいね、何人にも
プレイ動画そのものうpしないのは流石に危ないんだろうか 色んな意味で
まぁ色々と面倒な事あるしなー
真っ先に引っかかるレビューしてるブログってhaじゃねえかw
22:55 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

グローバルすぎる

男の裸の歩行倉ってちょっとメタボっぽいな
ミノタウロスの歩行倉見るとちゃんと筋肉書いてあるんだよね
そこ書きこまないとメタボっちゃうっぽい?

それはそれとしてちょっとね、海外のフォーラム見てたんですよ
18禁云々の
なんか月間十位のなかに…舞姫わてりが しかも三位?
同人だけどクイーンズブレイド超えてる…?

アレが生声だとしたら幻滅以外の何ものでもないw
あれととたけさんの声らしいぜ…
01:22 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

みんな知ってるんだろうけど

でっていうの声のピッチを下げるとね…うわああ


買う前に体験版使ってみたほうがいいぞ。買ってから自分には合わない!ってなったら悲惨だしな。
うん、そうしておくよ
しかしsaiは使い方講座も結構多いからなー
01:13 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

な、なにぃ

4thpaintもよつばペイントと名前を変えてシェアウェアになりそうです
よし、ビットキャッシュを用意してsai購入の準備しようか…
01:35 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

わーい規制解除された
でも再規制ってのもありそうで怖いな

ナイ城の面子の状況書くといつもナイ城再建物語のノリになる

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 最初はいつも森なんだぜ
だよなー何故か森なんだよなー
00:24 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
