
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

もう今年が終わってしまうのか…!
そして紅白のゲームプレイありがとー

何とか無事、完成させましたw
おぉ、おめでとー NOはいくつなんだろう
そういえば祭りにも第五部くらいあるゲームあったけどアレの人だったのかな
01:56 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

んんん?

全五章なのにまだ一章も完成してないって拍手レス前にあったけど
その人は紅白に出ていたんだろうか
00:51 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

XENOの下位互換さん

たまには版権キャラを描こう 
遊戯王のモンスター といってもエロイお姉さんですが
デーモンテイマー リバース効果で相手の悪魔族モンスターのコントロールを奪う

対象は耐性持ち以外全てなのに全然使われないXENO幻影のラフレシア
ブレインジャッカーなんかよりもずっと弱いです
 ...続きを読む
12:00 : トラックバック(0)  コメント(0)

まにあったああああ

今回のゲームは自作戦闘中編ゲームですよ、と
何かもう妙な組み合わせあったり
あのキャラがとんでもない人になってたり
戦闘ダメージインフレしたりで
相変わらず一癖のあるゲームになりそうです

あぁ、なんとかまにあった
01:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

謎の時報

午後十時半頃にいきなりニコ割が
マダオの声で時報読み上げられて
今年の営業は終了しますって
でも画面は普通に再生してる動画しか映ってない
そして何だこのハンマーは!?という声辺りで止まってしまった

何かバグだったんだろうか
22:37 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

二部前半出来た モングラも出来そう
そして代替ksgの準備もできた
01:56 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

やべーまにあわねーやべー


ガーゼットの方がマシっていう
偉大はもう天と地の差
合成よりも弱いってひどいね どうしてこうなった
さらにラーの効果使って攻撃力あげてもアバターに殴られたらもう敗北決定なんだぜ
本物が偽物?に負けるんだぜ
00:43 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

神のカードがまたOCG化

ラーの翼神竜がOCG化だってさ!
特殊召喚出来ないから死者蘇生も使えないんだってさ!
三体生贄にしても攻撃防御が合計にならないんだってさ!
ライフ100になるまで払わないと攻撃も防御も0のままだってさ!
なんて使えないんだもうダメだコレクションアイテムにするしかない


信者の連クリと予想。舞姫わてりにはジェラシーせざるを得ないんだぜ
信者だとォォ
しかしエロの力なのか…いや、その他もろもろのおかげだろうなぁ
ここまでいったのは
23:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

そんなにDLしてんのwww

夏の陣アップローダーの舞姫わてりのパッチのDL数が1000近いのを知った
一体どういうことなの…
01:49 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

二日使う

なんとか仲間一人追加しての自作戦闘も設定できた
あとは引き続きストーリー作るだけだ
01:34 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あと少しのようだがぁ

ラスダン制作になりそうかねぇ 仕掛けどうしよ

キャラの妙な組み合わせが出来上がってきた
これもまたワンパターンじゃなくていいかもしれない


あったらあったで食う寝る以外で思考停止してる人しかいなさそうで怖いw
退廃的な世界になりそうだなぁ
00:24 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ねむりのせかい

いつでも眠ることが出来て いつでも休むことのできる
そんな安全で平和な世界 ねむりのせかい
そんな世界でずっと過ごしていたい

と、ふとそういう事を考える時がある
だが実際行ったところで退屈に苛まれるだけだろう
人間何かしら活動してないとダメな生き物なのである
01:56 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

つながれつながれ

新規ビットマップ イメージ
製作中の奴のSS
自作戦闘にあるものを加えさえすれば完成は近いんだけどなぁ…


これはえろいwwww
どことなくイラストが売春に見えます
01:46 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

謎のエロいカード

おっぱお
カードをシングルで買ったら保護用にどうでもいいカード挟んでくれることあるじゃないですか
この間挟んでくれたのがこれ
セールスデビルというカード
アクエリアンエイジってこんなのあったんだ うーんおっぱい
20:26 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

今更になって

モチベが意外と湧いてくるが・・・


体験版でもいいじゃない ツクラーだもの  みつを     
        期待しすぎて悶死しそうだからがんばってくれ

代替ksg置いて完成したら差し替えって風にしたいぜよ

乙。俺なんか全5章のうち1章も完成してないんだぜw
五章…!いったいどれだけあるんだw
00:03 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

第一部完!

やった!第一部完成!




間に合わねええええwww
01:07 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

すっげすっげ

グーグル日本語入力すげぇ
サジェスト機能オフにすればもうATOKもIMEもいらない気がする
01:08 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
