
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

さて、テストも終わったのでtktk出来そうだ
GWはどうしよう、何かksgで済ませようかな
夏と紅白は何にするか…
エロリアを好きなように調教したり脱がして連れ回すゲームとか考えたけど
どうやってエンディングまで進ませればいいんだろう
02:11 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

わーいDQ6買ったよー

DS版DQ6を買いました いやーサクサク進んで面白い
まだブラディーポ倒した所だけどこれからじっくりと進めるか
さっさと終わらせてしまうか…迷うところ
00:14 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ドラゴラムスナック

最凶暴君ハバネロというのがあったので試しに買って食べました
一口食べた途端あふれる脳内物質!
そして痺れる舌!
その後二時間以上は体内に残る炎のようなもの
これは…ヤバイ
これじゃただの罰ゲームじゃないか!

このハバネロをまとめて食わせるという罰ゲームはありかもしれませんね
トイレでの第二ラウンドも待っているのでもう大変でしょうね
12:23 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

とり




たまには深く考えずに描いてみた
一応ポケモンのフリーザーとサンダー
16:09 : トラックバック(0)  コメント(0)

しぃ絵茶開いたよ

桃さんのところの絵茶が復帰する気配が無いので
こちらで絵茶を開きました

ブログの右側に入り口があります
仕様上アドレスがころころ変わります
誰でもどうぞー
00:38 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

紅白歌合戦のラスボスは後に引けない

一度自作戦闘ゲーをtkってしまったら
今度もRPGを作る場合自作戦闘ゲーでなければいけないのだろうか
と、ふと思う 誰も言ってないけどね

色々バグ直しや設定でシナリオやその他が犠牲になっちゃうんだよなぁ
別にデフォ戦でも面白いゲームがtkれるのは様々な人々が証明してるからね
今回の紅白然り
01:11 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

きゅうに寒くなったり暖かくなったりやんなるぜ
01:13 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

目の色は同じである

帽子はエターなった あれ被せたら誰か分かりません><

遊戯王のあのキャラの服を着た五世
ちょっとギリギリかも 色んな意味で
偽五の方が髪の色的に似合ってたかもしれなかったけど乳が足りぬぅ

ダーエロに師匠の服着せようか
しかし肌の色的にパンドラ仕様のと変わらなくなるかも
 ...続きを読む
01:10 : トラックバック(0)  コメント(0)

ブラックフェザードラゴン

ブラックフェザードラゴンの見た目が判明したみたいだ

ドラゴン族で素材指定無しと言うことは最後の五竜?
でもパワーツールそっくりのあのドラゴンじゃない
じゃあアレは一体なんだったんだ
GXOPの最初のウォータードラゴンの隣にいたあの炎の龍みたいな事になりそう
18:38 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

今日一番驚いたニュース

郷里大輔さんがお亡くなりになった…だと?
ご冥福をお祈りする以前に信じられない…
17:21 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

この間tkったksg達

色々なksgを脳内の閃きと安価でtkっていきました
そのksgのいくつかをピックアップ
度胸のある人はプレイしてみてはどうでしょうか
 ...続きを読む
01:08 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

ほーほーっほっほー

朝や昼時、時代劇にまでたまに聞こえてくる
「ホーホー、ホッホー」という鳴き声
あれキジバトのさえずりだけど意外と知らない人が多いらしい
02:18 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

お遊びピカ何とか


ある絵を元に有名なねずみを改変したなにか
20:47 : トラックバック(0)  コメント(0)

似てる似てるsimilar

ブロウはHGSSに出てくる木の実交換してくれる人に似ている
あと遊戯王のBF使いにもちょっと似てる?何かに使えそうだ

似てると言えば学校変わるとクラスに一人は
面影が前の学校にいた人物に似ているケースが割とある気がする
中学生になったあの頃、あの女子が小学生のあの女子と似てたなぁと思った頃が懐かしい

なんだか闇司教という言葉が似合いそうなグラです
そうかもしれませんね
多分倒すと頭の部分が取れて中の人が出てきそうです
おっぱいやらかいアイスIIたんの前でキャストオフして凍死したい
うん、いいねアイスさ…Ⅱ? だ、ダリナンダアンタイッタイ
00:27 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ドットテスト


海外サイトにあった絵を元にドット絵を打ってみる
モングラにも使えるよう減色してるけどこれは一体何なのかは謎
舞姫わてりに出てきたレジなんたらの仲間っぽいかも
22:30 : トラックバック(0)  コメント(0)

とりあえず

とりあえず置いておこう



((((;゚Д゚)))
見た目は怖いが中身は良い人 ドナルドは人間を見た目で判断するなと教えてくれたんだ!
きっと
22:27 : トラックバック(0)  コメント(0)

教祖あらわる

うーん酒に弱いなぁ
ビール二杯にサワー四杯、カシス一杯で頭痛くなるなんて
今日の飲み会で実感しましたとさ
別に二日酔いはなかったけどまだいけたのかな

しかしビール一杯くらいでぐったりしてた人もいたりする


今日待ち合わせ場所に行く前にマクドナルド行ったんです
なんとなく、別に何か買うつもりもなく

そしたら奴がいました

教祖と呼ばれるあの男が

ニコ動にあった動画のようにフランクに喋っており
気軽に写真を撮ったりする事もできました
一方で子供に怖がれ店員に「ドナルドは来ないで!」と言われるシーンも
何故怖いかって?追記を見ると…
 ...続きを読む
22:57 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

カオスムシ

武者の頭したムカデを洗剤で殺そうとするけど何度も立ち上がってくる夢を見た
初夢じゃなくて良かった

次は何をtkろうか…GWは変なのうpして夏や紅白に向けて本気でtkる?


実際俺も倒れるペットボトルを起こす仕事を12時間やったことあるけどラストスパートは廃テンションになる
あぁ…負けたよ、工場のバイトなのかな?だとしたら怖すぎる
00:50 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

12時間もバイトってのはやはりキツイ
20:06 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

おお遊戯王5D'sよ 何故ここまで満足なのだ
01:05 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

気がつけばpixivの被お気に入りユーザーも46人かぁ
他から見ればかなり少ないけど46人も自分の絵が好きな人がいると言うことに驚き
18:11 : トラックバック(0)  コメント(0)

賀正

あけましておめでとう

予約投稿に0:00するの忘れてたァッー!
20:38 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
