
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・ハッ!

メイド喫茶イベントtkってるが
今後tkる予定の酒場イベントと被るではないか!
酒場を改装して別のイベントを入れよう
17:49 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

どんな変態鬼畜男の台詞よりも
普通にしてる男の台詞の方がなんかムカつくな
エロシーンは掛け合いが難しい


おかえりー 二日酔いには酒だよ!
二日酔いに酒って余計にヤバくないかwww
01:18 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ただいまー
うーむ酒には弱いわ、うん

00:23 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

26日くらいまで更新止まります おそらく
03:05 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

うーん難しい
一般人に胸触らせるエロリアって何だか変態過ぎる?
 ...続きを読む
02:22 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

百合VS百合 ではない

新規ビットマップ イメージ
何もしませんよ、この人は本当に 
メイド仕事は一つは既に完成しているけどもう一つのをtkる予定です
それがこれです
なんかもうとんでもないかもしれません
突っ走ります、えぇ
02:13 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

表情描くの苦手なんです
だから顔グラとか作れないんです

新規ビットマップ イメージ
なんだろう、すごくtkるのが躊躇われそうなシーンだ

恥じらいの表情があればおk。
恥じらいの表情ってまた難しいよなー
とりあえずヤられてる時の表情があればいいだろうか
新規ビットマップ イメージ

そこまで凌辱やるなら やり込みで どこどこの組織に凌辱された証をtkるのも良いのでは? 主にタトゥーとかも含めて。
何か記録とか見れるといいのかな
タトゥーは取れないとなるとちょっと うーん
01:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

一つの大きな街を舞台にしたゲームをtkる場合
街人との会話をtkったりとまたすっごいやることの量が多い
エロイベントtkりたいぜ

全裸放置はかわいそうだからピアスをつけてあげるなんて…なんて悪良い奴らナンダー
ほんと悪イイ奴ですよねえ
01:38 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

骨の性欲


とてもカオスになりそうです
あと左上の人はミルミじゃないです、モブです
03:16 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

やはりピアスは装備品に必要だ
と言うわけで描いた さて、どこで入手させようか
悪い奴らに陵辱された次の日 エロリアが身につけていたのはピアスのみだった…と

フレイムとブライアンの組み合わせって何か好きだ
エロがなくてもいい 届きそうで絶対届かないそんな二人

サガシリーズやった事ないのか?あれくらい不親切でわけわかんないのもかえって面白い
あるよ、ミンサガだけだけど
普通のRPG感覚でアルベルトでプレイしてバルハラント脱出したらラファエルが牢屋入るくらいまで進んでた
いやなんつーか…自由すぎるのは恐ろしい

とりあえずエロイベント重ねてどんどんエロエロなっていけばいいと思います!
もうエロリアさんだしガンガンエロくするしかないね!
00:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

過去の祭り作品を振り返る  2009夏

祭り作品振り返ろうシリーズ

剣の舞姫ウォーター(つるぎのまいひめうぉーたー)
服着なくていいよ
エロゲRPGである
レイプから始まる前代未聞のRPGである

2009夏の陣のところからダウンロードできます
プレイできない?2k製のRPGのプレイの仕方はいろんな所に書かれているはず…!

以下ネタバレ注意
 ...続きを読む
20:00 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

道道

何をしてもいい=何をすればいいのか分からない
今tkってるゲームはそんな状況
やはりゲームとしての体裁を保つにはある程度目標を設定しないと

中田氏された回数とかそういうの記録されてると面白いんだろうか
00:22 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あ、やべぇ全然tktk進んでねえ

エロを出すための条件云々はウォーターの攻略のことを言ってる気がするんだぜ。自分もゲーム中で探しまわったし
よく考えたらそうだ
でもエロを出すための条件は自分で探して欲しいのが本音です
さらにぶっちゃけると条件書くのめんどくさいw
00:26 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

メイド服は戦闘服って誰か言ってた

ヒロインがどんなに思わせぶりな発言をしても何も感じ取らない主人公
それは鈍いんじゃない 普通なだけだ
一歩間違えれば勘違い野郎になる

新規ビットマップ イメージ
ヘッドドレス無いとただのウェイトレス?
メイドエロリアさんにお世話されたい

いや、むしろエロを出すための条件あたりな気が・・・。
あぁボールギャグ手に入れると特定の場所でエロイベントが起きるという意味ね
こっちの方がやりやすいか

なんだったら恍惚なる闇 エロリア でいいじゃん
人は何故痴的なのか

難易度は高いと思う。雑魚戦でもゲームオーバーしたし。
テンポのために高火力ですぐ終わる戦闘にしてあったからかな
流石に行く場所分からなくなるってのは無いかな
誰か攻略ページ作らないのかね
21:40 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ムォッムォ

メイド服パターン4つ 歩行グラも出来たので
ようやくミニゲームtkれます


剣の舞姫ウォーター 攻略で検索したの誰だw
攻略サイト必要なくらい難しいのかなアレ


ボールギャグやら開口ギャグやらあると個人的に狂喜乱舞します
いいねぇボールギャグとか 歩行グラ反映は無理があるけど
しかしこれつけて歩き回るエロリアか なにそれシュール
00:14 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

めいどのみやげ 攻撃力S

メイド服の絵完成 あとは歩行グラだ
この後メイド喫茶イベントが待っています
表と裏二種類あり、裏は当然…



今日遊戯王のアニメ見に行きました あの三人集合の
展開早すぎるwww49分って短すぎるwww
でもあの展開の速さと顔芸はまさに遊戯王 ナウ過ぎる
もちろん面白かったです
あと5D'sのアニメで映画の内容ネタバレし過ぎだと思う
最後の切札まで見せるとか 切羽詰ってるんだろうか?
01:12 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

フャイヤー


どーせ簡単に描けるしせっかくなのでファイヤーを
初代の頃はニックネームをつけたら最後、元に戻せなくなる名前でした
戻そうとしたらフャイヤーに 発音できません
00:05 : トラックバック(0)  コメント(2)

エロリアさんは何されたいの

フリーシナリオゲーってアイデア勝負だね
あとモチベ勝負、当然だけど
抜いたら負けだ

ほんとアイデアが欲しいぜ

またお前はこんなモノ作って!と拍手したらドナルドは心臓に悪いですよ!
私は変態ですからんらんるー
01:50 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

DQ6で天使のレオタード拾ったらバーバラがなんか着たがらない台詞を吐いたので
エッチな下着着せてベストドレッサーコンテストやらせました
しかし露出プレイも出来るDQ6って凄い

愛を求める者エロリア または 愛に飢えし女エロリア の夏の陣と紅白のネーミング系の予想していたのに外れた! 残念・・・。
愛だと何だかスイーツ(笑)臭が凄い気がするw
まぁでもタイトル画像出来てないしもしかしたらちょっと変えたのにするかも
01:00 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

○○○な○○ エロリア ってのもアリだったけどね

タイトル?「果てしなく欲望渦巻くこの街で」 にしよう
ググるといくらか出るけど、このタイトルのゲームがある訳じゃないみたいだ
イノセントガールズでググるとモデル撮影会イベントが出てくるから困る
知らなかったんだよ…当時
新規ビットマップ イメージ
とりあえず着せ替えシステムの基礎は完成
服を描いたり歩行グラをtkる作業がまだまだあるある
アイテムもらうと「?」の部分が開放され着る事が出来ます
今回も露出度が設定されており露出度によって人々の台詞が変わります
手錠も目隠し君いらずで付けられます

そういう時は安価さ!
安価怖いよ安価 ksgtkる時しか出来ない

以前書いていたエロリアが街を歩きまわって色々されちゃうゲームでありな気も略称エロゲで
タイトル長いよwww


さて、どんなイベントtkろうか…
今回はさらに自由にtkれそうだが
DQ6リメイクも出たし裏ベストドレッサーコンテストとかtkりたいね
00:55 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

投票結果

投票結果とコメントが公開されたねー
コメントがあるとやっぱりすごく嬉しい
投票してくれた人ありがとう
22:00 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

通常の衣装と着せ替えメニューのカーソル動かすのだけは完成
タイトルが決まらないぜ

今度はぬく絵じゃないのか?タイアップに期待してたんだが
まぁ色々とありますのでね
00:41 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

まーだ仮だ

着せ替え画面 暫定
まだ服出来てません><


ちょっと背景色暗いせいで周りの白いのが…
もうちょっと明るくしよう
今回文字は無いけど何がなんだか分かるんだろうか?
02:20 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

と、言うわけで

立ち絵を付ける場合これくらいのクオリティになります
エロリアのエロゲ
新規ビットマップ イメージ
立ち絵描くなんて久々でござる
しかしこれ見てると何かに似てるような…
<追記>思い出したけどかなりマイナーなものだった



やっぱり半脱げ・着衣エロはいいNE!
そうだNE!( ^ω^)
01:05 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

五世

どの絵も試行錯誤の連続
塗り方や色相落としてみたり


前回のBMゴセイと比べたら顔違うNE( ^ω^)よくあることだけど
00:46 : トラックバック(0)  コメント(0)

まんぞくまんぞく

シュミレーションゲームtkったことないんだよな

ナイ軍を敵に回して闇討ちバッドエンドとか調教し尽くして妊娠ハッピーエンドとかあると思う
ヤりすぎなバッドエンドですn…妊娠ハッピーエンドなのかっ

爆発オチとか・・・wあとファイアーカワイソス
100日目辺りでいきなり爆発ですね分かります
ファイヤーはなんか可愛くならなかったのでボツです><
三鳥じゃ一番強いんだからいいじゃない、あのにらみつける(笑)はどこへいったのやら

エロリアがエロエロになってくれれば丸投げエンドでもいいです^q^
丸投げENDでもいい…やっぱり過程が楽しい方がいいよね、うん



ところで誰得なエロゲをtkっていたりする 自己満足用
 ...続きを読む
00:17 : ツクールトラックバック(0)  コメント(8)
