
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アイレムとアルポータルのページ見ないとなー、あとで

スバラシイ変態です。堂々とこんな台詞言えるのって結構尊敬ものじゃないですか。
この二人だからこそある意味出来るのです
リリアってこういうの許してくれなさそうだ

ま、まさか・・・今回のデフォ戦は(性的な意味での)体のぶつかり合いですか!? 戦闘不能=イったって感じの
そういうデフォ戦はないです><
23:32 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ヌーグ

新規ビットマップ イメージ
このゲームのシナリオは特定の衣装を着る
特定のアイテムを持っている
あるいは逆に何も着ていなかったりすると進みます
こういう時は素直に脱ぎましょう
 しかし相変わらず変態である
01:14 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

お絵かきしてたせいでtktk進んでない
でも一通り描いたおかげで今度はtktkしたくなった
このようにやっていくのが一番いいかもしれない
00:58 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

遊戯王WC2010
パック全開放したら力尽きました
でも前作よりもずっと早く解放できたけどね
01:58 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

うぉお喉の調子が悪い
02:20 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

クモクモーン

雲マップ作ってるんだけどとても作るのが難しい
この難しさは実際に作った人じゃないと分からない


絶対領域がヤベェwww
絶対領域…なるほど、そういうのもありか!
01:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

マグマハート育てたい

天使になった偽五 うそです
モンスターファーム2のエンジェルです
資料が少なかったので詳細色々間違ってそう


サムネが怖いですがクリックすれば絵が表示されます
ピクシー種はいい ダイナとかも大好き
でもカーマイン先生やオルドーフ先生も大好きです
22:00 : トラックバック(0)  コメント(0)

tktk進んでるけど具体的な報告はちょっと難しい
新たなエロ装備イベントはできた

人生初のPIAIしたツクール作品が自分がtkった作品と言うのが大勢って羨ましい・・・。 それとドナルド怖いデス。
結構恥ずかしいかもw あとドナルド怖いらしいので拍手画面増やしてみました
他の画面はなんか動物
01:39 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

音楽のストックがほとんど無いです
そのせいで音楽聞いてシーンを妄想してモチベ上げる手段がやりにくいです

名前だけ聞きつけてRPGツクール自体初見の人もいるんではないでしょうか?
つまり人生初のツクゲーが舞姫わてりが大勢。

ある意味とんでもないなwww
しかしやり方のURLも貼ってあるんだからやり方くらい見て欲しいなぁ
00:57 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

想定外のバグなの?

剣の舞姫ウォータープレイ出来ない人いるらしいけど
普通にRTP入れれば済むはずなんだけどなぁ
祭り掲示板前半のレスではそんな報告も無かったぞ




俺が好きな版権キャラはことごとくマイナー
というか好きなキャラがいるそのゲームの中ではメジャーだけど
肝心のゲームがちょっとマイナーだったりする
でもそんなキャラを描きたいね
FEトラナナのオルエンかわいいです

でんじほうライコウも忘れないであげて
れいとうビーム覚えてくれば良かったのに
00:29 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

エンテイがフレアドライブだと・・・
今年のポケモン配布は色違い三犬
絶対零度スイクンも強いがエンテイも悲願達成という感じがして
すごく欲しい

某配信を聞いてたらとあるゲームの人気投票をやってくれと
呼び掛けがあったのでついでに答えた
その人気投票はジャンプのアンケートみたいに懸賞システムもあったのね
そして1000円のおもちゃ商品券が当たった
どうしろということなの…と思ったけど
ゲーム買えるのに使えるならいいかもね


この鳥シリーズ好きだわァ
わーいありがとー
しかしいつも描くエロよりもずっと描く時間が短い
そしてエロよりも評価されるとなんだか嬉しくもちょっぴり悲しいですね
02:21 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

(0)(0) <●><●>

おにゃのこの絵を描くのは楽しい
拡大して描くってのもいい
一方男の絵を描くのは悪くないが
拡大して描くとちょっと気持ち悪い



ららら拍手レス
目の描き方も変えてみてはいかがでしょう?(0)(0)←の0の形を歪ませるだけでも結構変化が大きいですよ。
そういえば目は塗り方くらいしか変えてませんでしたね
よし、やってみよう





そして息抜きに描いた絵

鳥って 丸いよね
02:36 : トラックバック(0)  コメント(0)

今はエーリアンだっているからね

エロゲいくつかやったことあるけど
肝心のやってるシーンは飛ばし飛ばしだったりする
割といるんじゃないだろうか…

エロっ娘のレイプシーンは良いですね。短編の事後台詞にも期待大です。無理せずおtkり下さい、期待して待ってます
うん、無理せずtkりますね ありがとう
 ...続きを読む
00:44 : トラックバック(0)  コメント(0)

長めのレイプシーンはおわた
tktkの方針も決まったから頑張るぜ

個人的には後者の方が好みです。長さより数!ところで、その辺歩いてる人に軽く挿入されちゃうくらいの短いイベントはありませんか
やっぱり数かーそっちの方がtkりやすいからいいね
その辺歩いてる人に挿入されちゃうってなんかギャグっぽいけど
路地裏連れ込まれて~ってのはアリか
いちいち描写してるのもめんどくさいので
ヤられた後のエロリアの台詞くらい書くくらいならいけそう
01:10 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

今日進んだのはメインストーリー
肝心のエロイベントをtkることがいかに難しいか思い知らされる

エロイベント、と言っても
エロリアがイくまでやられちゃう長めのイベントが所々に点在か
その辺歩いてる人に軽く胸や大事なとこまで触られるくらいの
短いイベントが多い方がいいのか
どっちがいいのかさっぱり分からないから困る
後者の方が楽、また短いから何度も見直せる
前者はtkるのが大変、話の都合上一部のイベントはまた見る事は出来無い
とは言え前者はちゃんとヤってるやられてるわけで
難しいものです
01:23 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

わーいできたー…あ

エロゲの一枚一枚が絵師さんの努力の結晶なんだと分かったんだ
さて、絵を描いた
 ...続きを読む
05:09 : トラックバック(0)  コメント(0)

夢ではなく目標を

相変わらず寝ると夢をよく見る
しかし最近見る夢の内容がろくでもないものが多い
だから思い出さず忘れてしまうようにしている

この間はそうだな、小型脳みそを無理やり食わされる夢とか
捨てたけどね、なんか味噌汁みたいなのに入ってたんだけど
紫色だったし
キャロルが出してきそうな料理です
02:05 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

レイヤー多っ!

と、言うわけで講座探して新しい塗りをしてみた
まだ頭しか塗れてないけど
大きく変わったのは髪の塗り方

レイヤー多すぎて結構疲れる
今までのとの違いは全体的な仕上げをしていなかった事
発光レイヤーやスクリーンで軽くエアブラシで塗ってなかったんだなぁ
02:01 : トラックバック(0)  コメント(0)

痴女リアさん

やる気が出ないときはすっぱり休んでもいいと思うよ!いつまでも待つよ!
やっふいありがとう やる気が出ないのでこうして適当に絵を描いています

人間追いつめられた時の方が力を発揮出来るとかなんとか
あるある、しかしそれよりも先がぼやけてるからのもあるかも



えろむしが描いた落書きを元に描いてみた
描いてるうちに忍者っぽいなと思った
しかしこの格好は痴女でしかない
この格好で誘惑してその隙に攻撃だろうけど
もしもで色気通じるキャラってあんまりいない気がする

今回線画はsaiのペン入れで描いた おっぱいは筆
いつも線画は筆で書いている
やはりいつもと変わらないのは塗り方のせいなんだろうか
いつも似たような立ってる絵ばっか描いてるのも原因だろうけど
本気で塗るともっと大量のレイヤーが必要らしい
00:18 : トラックバック(0)  コメント(0)

うーん時間がある時に限ってtkらないって
人間の悪い癖だよな


ちょwww拍手レスwww
モチベがあがりますね
んじゃあこれからブリバリ拍手しますね
アリガトー これからも頼みますぜ

パチパチっと
パチパチっと思いが伝わりました
00:42 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

今まで触れてなかったけど拍手あるととても嬉しいんです…はい

明日は小道具と絶頂システムをtkろう、うん
02:09 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

新規ビットマップ イメージ
浜辺の洞窟では誰もいないので…エロリアさんはエロいこともできます
無意味なマップにも意味を成す事が出来るのが
箱庭ゲーの良さなのかもしれない
00:11 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

おぉ、キスるキスる

ブライアンこわいです><
ブライアン「SYGYAAAAAAAAAAAAA!オレヲナカマニイレロ!イレロ!イレロ!イレナケレバ、オマエヲクウ!



男を久々に描いた気がする
偽五とダーエロのキス絵である
乳首とか描かないから割と早く描き終わった
しかしこういう絵はエロよりも恥ずかしいかもしれない
nigo dac
別の人が描いた絵だけどダーエロがヘレンとキスしてたり女五世とキスしてる絵もあったりする
おぉ、ダーエロ 夜道には気をつけろ
23:20 : トラックバック(0)  コメント(0)

ハッ!

昔tkったゲームの台詞見てたらモチベあがってきた
やはり重要なシーンをtkるのは楽しいが
今回は入れるところが…いや、あったりする
01:03 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

わてりとは関係  ないよ!

遊戯王にウォーターガールというモンスターがいる
通常モンスターで攻撃力1250 防御1000と対して強くない
Vol4のみに収録されており下手なウルトラレアのカードよりも入手は難しい
それを描いてみた
 ...続きを読む
13:00 : トラックバック(0)  コメント(0)

ブライアンは犠牲になったのだ・・・

ブライアンの兜を被れば誰でもブライアン
ブライアンは何かの寄生体なのだろうか
それともこの姿はブライアンの間違った最終形態なのだろうか


角とMの縁はたぶん金属
赤いメットの部分は脳か、血管の集合体か
きっとドクドク動いてるでしょう


モングラにしたもの

06:00 : 素材トラックバック(0)  コメント(2)

リンクが二つ増えました、とさ
もうちょっとメイド喫茶のエロシーン簡単にしよう
00:41 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

狂ってやがる

結局2chは夕方以降ずっと見れませんでした
ツクスレ見せろよおおお
wikiまで重いとかひどい

かの国からのサイバーテロか
浅田真央が勝ってもこうなったんだろうな
醜いもんだ
00:38 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ほうほう…ほほう!

訪問者リストを利用してる人って割といるのかな
かくいう私も…ね!
毎日足跡つけてる人もいたりして気になったりもします
そしてこっちも足跡つけてしまったりもします
02:01 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
