
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ジョーカー二枚

DQMJ2が出たけど評判いいんだろうか
色々とジョーカーにあった悪い点とか解消されてるのかな
02:27 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

花嫁姿のエロリアさん


エロリアさんはへんたいだからヴェールと下着姿だよ
この格好なので式が終われば速攻ベッドインだよ
というイメージ

うん、ヴェール被ってついでにエロい下着付けたエロリアが描きたかっただけ
00:32 : トラックバック(0)  コメント(0)

GWちかいちかい

明後日からGWだ…さらにtktkに専念出来るかな

着ているものによって村人の反応が変わるのすごくいい
今回もやっちゃいます 衣装のバリエーションが多いので
一部の村人には特定の衣装でもまた別の反応が・・・見られるようになるかもしれません
23:23 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ストリーキングめ


新規ビットマップ イメージ
本当に俺は何をtkっているんだろう
女の子が街中を歩いていたずらされちゃうゲームって一体
何をtkっているんだろうって言ってるけどエターフラグじゃないよ



絵のうまい人って数カ月、数年前の絵を見ても死にたくならないんだろうな
うらやましい
00:30 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

プラチナ会員特典

クラブニンテンドーで1年で500ポイント貯めたらもらえた


そう、ゲームウォッチ ゲーム内容はボールのみ
技術革新進んだ今の時代では面白さよりも懐かしさを感じる
…ゲームウォッチ出た当時生まれてないけど
とりあえず大切にしておきます



DMC デトロイトメタルシティ終わったけど
最後のページ…なんだありゃ
21:19 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

足りない…モブが足りない…人口密度が低い…!
01:11 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

A・A・A・A・A・A・ボムボムボムボムボムボム

「「「「「「A・ボムを召喚!」」」」」

今回の遊戯王5’Dsはもうヤバい
あれがシリアスな笑いという奴なんですね
01:02 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

アロンアルファはマジで怖い
22:32 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

なすーんな


はじめて描いたなすーん
おっぱいを大きく描く+αで成長した姿とかになるかと思いましたが
そんなことはなかった
それとも成長しても幼さ残る感じか
22:19 : トラックバック(0)  コメント(0)

バトル展開はジャンプの十八番

む、メインシナリオここのまま進めたら普通にバトル展開に
予想はしていたけどバトルをどのように済ませよう・・・
00:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

4月なのにまだ寒い
寒い外を歩いてるとお家でゆっくりするだけのゲームという構想が浮かんでくるが
実際そのゲームをする場合プレイヤーは家の中にいる
寒さをどうにかしたいという欲求は満たされている訳で
tkってもただただ退屈なゲームにしかならないだろう


ムスカの気分を味わえました
俺も目がいたくなるレベルでした
01:47 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

影分身の術

壁イベント tkるのにかなり手間取るイベントの事を言う
メイドイベントようやく完成したお…
まぁ他のやつ既にtkってあるから
これでかなり本編を進ませることが出来るってわけですね


いけそうな気がしますがやっぱり実際ゲームで使うと見難いんですかねえ
ん、いけるのかなぁ 見難いというかEDGEで改変しにくいんだ
しかし顔グラって描く必要ほとんどないね
既にあるのでもう十分


昔描いた絵を発掘した 
どうあがいてもピントが合わない絵のため
脳が混乱して頭痛くなったり目が痛くなるかもしれません
01:58 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

自分のやり方を見つけるこそ

顔グラづくりのテスト


wikiにある通り192×192で描いてみたが…
eroriafacerq.png
潰れてるねぇ

もうちょっと小さいサイズでやるべきだった
EDGEで見ると結構わけわからんことに
23:48 : トラックバック(0)  コメント(0)

ミーンミンミンミーン

あー今日はえらい寒かった

顔グラまじむずかしい
一体どうしてこんなに難しいんだっ

7V信号でいい
なんだねモールス信号の仲間かね と思ったらこれまた便利だ
00:34 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

んっあんっ…あぁ…

喘ぎ声打ってるとパターン乏しくなってくる
図鑑みたいなの無いかな
01:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

出オチェ…


このような248×248で顔グラ作っても線が潰れます 気を付けましょう
別にこれで顔グラ作ろうとしたわけじゃないけどw
00:42 : トラックバック(0)  コメント(3)

ちるっと


チルットが学校の授業聞いてて眠くなって寝てる所
腕をまくらにして寝るなんてまさにそれだ
しかしあざとい アザトース
チルタリスもブラック・ホワイトで進化して強くなるのかな?


男は度胸!!何でも妄想してみるべきさ!!
どうしろとwww
00:05 : トラックバック(0)  コメント(0)

jpegが汚くなるのは仕様だが

誰か綺麗にjpeg圧縮するソフト知りませんか
今yukariでやってますが

ピアスとか色々好きなものを付けさせたディオナさん
ディオナ描くときはもうこんな感じのばっかですね




俺男だけど可愛い子じゃなくても妄想しますできます。
やはり妄想してますのね。失礼だと思って妄想しない俺は何かおかしいんだろうか
23:59 : トラックバック(0)  コメント(0)

男って可愛い子見たら普通にエロい妄想したりするの?
01:07 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ここではきもの

新規ビットマップ イメージ
なにするかわかるよね ありそうでないなこういうの
00:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

レールを外れる

あんまりメインシナリオ中に手に入る衣装多いとアレだしそこそこに
今日tkったのは歩行グラとその辺の兵士に胸揉まれたりするイベントや
あとはバグ取り、とそのくらいかな
もうちょっとセクハラするキャラを増やしたい
普段の衣装に胸の部分だけが開いた衣装を着た歩行グラだが
なんだか妙にエロい

道草ゲー、寄り道エロ、最高です。
いいですよね、こういうの
あんまりそういうゲーム無いけど
02:01 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

道草ゲーか

メインシナリオはもう75%は出来てるってことになるのかな
まぁ周りのエロイベントとかその辺まだまだまだなんですがね
00:14 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

疾風のゲイル

この間ね、強風吹いてたじゃん
んでね、電車止まったのさ JRのさ
それで20分くらい暑苦しい電車の中またされてっぱなし
駅のすぐ側で止まったんだが先頭車両がはみ出してるのでドア開けてられないってさ
んでさらに数十分経ったらようやくバックして開けやがった
いや、先にやれよと バックぐらい強風吹いてても出来るだろうに
(・∀・)ば~っかじゃねぇの?

うん、頭おかしくなってきたからこの辺にしよう
01:37 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

スネェェェク

オゥ、エロゲのはずが何故か潜入捜査シーンtktkすることに
まぁ…がんばろう
02:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

エイプリルカイジョー

クロアくんは実におっぱいソムリエであった
どう見てもスタッフ乗り移ってる
おっぱい大好きな俺は何故かジャクリを選んだ
ドロデレ怖い でもネタとしては面白い

GWのページ出来たけどちょっと今tkってるのは間に合わないかな
夏に回します
GW用のksgもなんもおもいつかねー^q^


ああ・・・周回プレイだ・・・
スターチップ取れないならもういいです(´;ω;`)
ボマーの接待デュエルうぜぇ
イタリアから拍手しました
ご苦労ナノーネ ペペロンチーノ
ええ?マジで!?じゃあ、今私がいるここは何処!?
中国領になってしまったとある国
嘘です っていうか今後も嘘であり続けて欲しい
02:24 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ゾゾ街が嘘つきになる日

日本は消滅しました
今ドイツから書き込んでいます
11:15 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
