
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

とりあえず

とりあえずこの檻は保留にして別のイベントをtkろう
衣装も追加出来るしね
エロリアが輪姦されるイベントって
何度も見てもほとんど同じ内容でもまた見るのかな


仲の良いキャラに飼われる俺得イベントが見えた
仲の良いキャラに餌を渡されて全裸で餌を食べるエロリア というシチュも・・・
なんていうか虎とか大きな動物の為の檻にしか・・・ハッ!まさか公開獣姦プレ(ry
虎とかじゃ食べられちゃう!(食事的な意味で
でも獣姦か…うーんいいけどドットとか作るのがまた大変になりそうだ
00:27 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

イン・ケージ

新規ビットマップ イメージ
部屋にある檻である、まだイベントは考えていない
というか必要あるのかさえ分からない
現在エロリアと仲の良いあるキャラの家の地下にあるけれど
別の場所に移動した方が何かと都合がいいかもしれない


いつかknt氏の作品にデフォポケシリーズが出演すると信じて疑わない
何でそう思ったんだww
前に偽ポケモンは出たけど…マルマインもどきも出たけど
00:44 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

イーブイ

・ω・
こういうタッチはもふもふな生物のみに使えそうです


てきおうりょく持ちのイーブイの攻撃力はバカにはできない
ブースターすら涙目になる事もある
00:24 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

人間には翼がない

モンスターファームのエンジェルさん
一通り色塗ってから翼と手の位置に矛盾がある事に気がついた
なんてこったい



Kntさんのアレックスとエロリアのやり取りが大好きです。
ありがとうございます、お互いエロい事を遠慮なく言えたりヤれたりする二人が好きです
00:22 : トラックバック(0)  コメント(0)

BAMBOOの使い心地いいなぁ

エロゲは基本男主人公、女主人公はかなり異端。だがそれが良い。
男主人公なのはプレイヤーが感情移入するため
女主人公だとプレイヤーの操り人形みたいなものになるんだろうなぁ
だがそれが良い、きっと新しい
01:47 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

2003顔はスルメのごとし

らくがきトレス

綺麗な2003キャロル 
こういう感じの顔だったら犯罪者とも言われなかっただろう
でもネタにもならない
02:14 : トラックバック(0)  コメント(0)

next comes...

次のイベントはアレックスと色々といちゃこらするイベント
頼んでおっぱい揉んでもらったりそれ以外にもいろいろ

しかしこう自分で歩いて犯されるゲームにおいて
主人公にとっての恋人に近いキャラはいても良いんだろうか
と、悩んだこともありました…

00:06 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

子供は無邪気である

おねショタなイベント製作完了
三つほどイベントある感じです
新規ビットマップ イメージ
一定のイベントをこなすことでこのように鎖に繋がれます
どの方向キーを押しても動けません
脱出方法はもちろんあります
00:23 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

二次元はショタ リアルはガキである

タイトルの通り
現実はどうしてこうも汚いのだろうか
それとも我々の追い求める理想が綺麗過ぎなのだろうか

ちなみにリアルガキだった頃はエロ=悪のようなものだった
遊戯王カードの水の踊り子持ってる奴は悪人のごとき扱いであった
そして雨の中外に放り出される水の踊り子のカード
そのカードはきっとダークネスに侵されるだろう

ふぅ・・・・・・ショタによる輪姦とか誰得だよ
まったくだぜ、性知識大したことのない純粋なショタ共が
エロリアのエロい身体にどぎまぎしつつおっぱい揉んだりしちゃうんだぜ
誰得なんだよ
01:40 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ショタもまたドリーム

おねショタっていいよね
今そんなとこをtkってます
エロリアが変態なショタ達に身体をまさぐられます



そのまま連れ回されたりとかも経験積んだほうがいいよね!
他にも凌辱されたりとか色々経験積んで強くなるべきですね!
23:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

リナックスにボンデージ

ロリ描いてみろって言われたから描いてみた
ツクスレにはロリが一杯いるけど
フレイムはエロ似合わないし 
あ、そうだリナックス描いてなかったなと
そんな理由で描きました

ついでにアニメ塗りもどきにしてみた
こっちの塗りの方が楽なんだけどどうしよう


まぁ勇者だし首輪とか縛られとかピアスとかそういう大人の経験は積んだ方がいいよね
どうせアレックスに処女奪われてるんだろう
21:26 : トラックバック(0)  コメント(0)

444

九死に一生を得た のとこで拍手をおした方
あなたで444人目です(右側の拍手ボタンの人は加算せず)
特にリクとか応えられないけどおめでとう!そしてありがとう
23:55 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

九死に一生を得た

マップツリーデータが壊れていただと…
修復完了、奇跡的にデータベースも無事でした
危ない・・・本当に危なかった

23:25 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

メインはできた

メインシナリオ完成
他にエロイベントをtkりたいという思いを溜めることが出来ました
さぁいっぱいtkろう!

1つ1つの別の話が繋がって収束していく感じは胸が熱くなるね、個人的には某アクションエロゲ
LIVEALIVEとかそれにも当てはまるのかな
いつか…tkってみたいけどどのゲームもやった人はそんなにいないよなー
01:14 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あらくれ装備


DQ9ネタ キャラは自分が使ってるキャラ
名前はブリザルドなんだけどもう帽子無いとただの普通の女の子だね
あらくれベルトを無理やり着せた図
おっぱいがリングに当たって痛いのでやっぱり装備出来ないと思います
01:12 : トラックバック(0)  コメント(0)

次元を超えた戦い

FUSION WORLDのmidi聴いてると
いつか自分の作品全てが関わっているようなゲームを
tkりたいと思ってしまう
ダーエロやらアレックスやらわてりやら作品の主人公や仲間たちが集合して
それぞれの作品の技持ち寄ってそれぞれの作品の敵と戦ったり
いわゆるオールスターのようなもの

全裸で正座しながらwktkしてますね
風邪引くなよ!
23:16 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

エンディング必要ないと言いつつエンディング入れたい
tkってたらそういう状況っぽくなってきたんだもの

それはそれでいいw>ロマンシングサガみたい
流石にメインはちょっとわかりやすくしたよ
でも衣装ゲットとかもうその辺はヒントを少なくしていくよ
00:39 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

バグ取りに時間がかかりそうだ!
そしてメインシナリオの最初の段階を見つけられないと言う自体
ロマンシングサガのようだ やっぱりもうちょっとわかりやすくしておこう
01:03 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

バーグバーグ

テストプレイしてもらったシナリオクリア以前にバグだらけでござったの巻
00:36 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

俺達のエロはこれからだ!

メインシナリオはほぼ完成
エンディングは・・・いらないかな
適当にエロリアが 私達のエロはこれからだ!みたいな感じで
問題なのはメインシナリオをプレイヤーがちゃんと進められるかが問題
一応それらしいヒントは住民たちが言うようにはなってるけど…
00:27 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

片乳を見せるのは現実と非現実の境界線であり乳首にありがたみが出るらしいってばよ
女五世です 
五世の目は緑色なので適当にやると目の色が明るすぎてちょっと怖いことに
今回は少し暗めに…うーんどうだろう


<計画通り!
ブライアンとかデイジーとかそれっぽいよね

うわぁ……こわい
キャロルは2003のよりは怖くないと思います 普通に仲良くなれると思います
00:36 : トラックバック(0)  コメント(0)

シャドウ誰かさん達

ペルソナ2罪・罰では主人公キャラの影と戦うイベントがあります
もちろん影であり、偽物ではないので自分の影を認めなければいけないのです
ニャルさん鬼畜やで
というわけでいくつかのキャラのシャドウっぽい顔をtkりました
シャドウ・○○として出したり普通に悪役として出すときに使うなり
ま、好きにどーぞ 玄人向けな素材です 
トレスだけどねー




23:03 : 素材トラックバック(0)  コメント(0)

りなめび

本スレにあったリナックスとメビウスの百合っぽいksgやったけど
あの二人…ひとりの男を二人が好きになってドロドロになる展開もありそうだなー
と思った

まぁ実際はそんなksgもtkられる事は無いでしょうけど
二人に惚れられる男なんて一体どこにいるんだ
00:55 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

エンディングはないんだ

メインシナリオそのものはもうちょっとで終わりそう
いわゆる決戦のシーンのところです
でもそれをtkってからが本当の本番なんだ・・・!
21:38 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

みんな提出するものなんだろう

GW祭りがはじまりましたね
そういえば自分の祭りゲーはいつもOPに祭りのバナー入れたりとか
200X●●祭りとか入れてなかったんですよね
まぁめんどかったんだろう、きっと

それより色んな人の祭りゲープレイするとこのワクワク感が
情熱が伝わってきたおかげか何だかモチベがあがってきた
02:02 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

自分だって弱音を吐きたい時もある
でも今、ここでは強がろう
02:23 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
