
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

W杯おしまい

終わったなぁ…W杯、ほんといい試合してくれました 日本
しかし駒野叩かれ杉ワロタ
二重手のひら返しか…恐ろしい
02:23 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

JAVAは正常なはず

タカミン絵茶に入れない
JAVAを新しくしても、JAVAの一時ファイル消しても、IEでも火狐でもクロームにしても入れない

マザー牧場テラナツカシス 最後に行ったのがもう16年前だ
小学生の頃遠足で行かされた人もいたはず
あの頃はなんかブルーベリージャム作らされたなぁ
00:51 : 普通トラックバック(0)  コメント(14)

動物は良い 心が洗われる

システムは割と早めにtkりおわるんだなぁ


ちょっとマザー牧場行ってきた
うさぎとかモルモットとかもふもふしてきた
モルモットにも毛並み以外にも個性があり、こちらをずっと見つめるタイプや
なでておかないと勝手に動くタイプ、微動だにしないタイプがあって可愛い

そしてアヒルの写真である
22:26 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

衣装の実装とマップの作り直し完了
さぁ、DQ6のアレもどきをtkろう
00:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あああリアルが襲ってくるううう
いつものゼミの課題とレポート一つは片付けた

<ツインテールタノシイアリガトウ
あと二回となえればやらせてくれるよ
00:30 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

素敵で痴的な女神さん

息抜きのお絵かき、今回はカナエールが犠牲になったのだ…

この間の闇子と同じく凄く痴女みたい、というか痴女だ
ツイテルタノシイアリガトウを三回言ってこんなの出てきたら…うん
21:58 : トラックバック(0)  コメント(0)

衣装入手イベント完了、この衣装はエロい
というかまともな衣装がほとんどない


個人的好みなんですが、コレクターズアイテムといえば収集度数を作中のキャラがコメントしてくれたりする状況が大好きです
そういう教えてくれる人がいないとアイテムいくつ取ったのか分からなくなっちゃうしね
実装する前で良かった…
00:47 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

アイテム収集ゲー

とりあえずDQ6で言うかっこよさに当たるステータスを上げるアイテムを
街の至る所に設置 ついでにエロ衣装手に入る場所も設置

ここで思ったけど特に意味のないがらくた
ある意味コレクターズアイテムを集めるゲームにも出来そうなんだけど
どうしよう
00:06 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

昨日38.6℃の熱が出たけどなんとかおさまった
急に気温が下がるとすぐ風邪引いちゃうなぁ
23:09 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

新規ビットマップ イメージ
今tkってるの、DQ6のコンテスト会場
バーバラにエッチな下着着せても歩行グラ変わらないのに絶望したので
ツクールで頑張ります
23:56 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

エロイベントが出来ました、初回と二回目で何パターンかあります
あと祭り開催までにtkっておきたいイベントは二つです
01:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

描きたいものがいっぱい
でもtkりたいものもいっぱい
やる事があるというのは幸せなのだろう
02:33 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

やっぱ気になるよな…仕方ない、顔とか輪郭程度だけど描き直そう

というわけで描き直しました、立ち絵の顔
少しはマシになったかな
00:22 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

SSとアイコン提出してきた


ワタッコ エロゲ 期待すると死ぬ まで読んだ。
ワタッコちゃんのエロゲ 期待すると死ぬ
そりゃ死にます
00:36 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

裏の裏は

エロゲ用のCG完成、俺の絵なので期待すると死ぬよ!


そして祭りは表と裏迷う以前の問題であった
でもアイコンは自作した方がいいかな、エロゲのジャンルはないし
あ、SSは出来てるよ
あんまり画面詰め込みすぎると文字も潰れちゃってよくわからなくなるから
今回はシンプルに四つの画面で行こう
01:15 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

今度はどっちに投下すればいいんだろうというお話
運営掲示板見てたけどうーん…
裏の方が人は良さそうです
表は頑張りすぎて空回りしちゃっただけとも解釈出来るけど
どうにも悩む
怒っちゃってる人もいるしなぁ

ぜひ!
なんとか祭りには出したいけどね

個人的には一刻も早くプレイしてみたいですが・・・裸で待ちすぎて風邪をひきそうです!
早くプレイしたい人がいるってのはすっごくありがたいです そして服着ましょう!
00:41 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

どうする?

祭りサイトが出たけどこれは…
今tkってるゲームはまさにある意味エロのロマンシングサガ
いくらでもエロイベントが増やせるゲーム
よって公開後にもパッチはかなり出せるわけで…
20:27 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ワタッコ

どうもtktkが進まないなぁ
と言っても手をつけてないわけではなく
マップに手を加えたりモブの台詞増やしたりしてるんだけど
ゲーム用のエロ絵も描いてるけどね


ワタッコ描いた

攻撃こそ低いがひざしが強い状況での広角ねむりごなは非常に驚異
さらにやどりぎのたねでじわじわとHPを削っていく
可愛い顔に騙されてはいけない
最も騙されてはいけないのはトゲキッスとハピナスだけどね!
22:30 : トラックバック(0)  コメント(0)

シャドウ誰かさんたちその2

この間のシャドウ的な顔の追加
せっかくだから素材に

偽ムシャ サモン なすーん ぬくりあ 妖精さん
ついでに素材タグ追加 
今後も誰得な素材を作っていくでしょう

shadows2.jpg
縮小前まとめ
怖い人達です、人殺すのも躊躇わない感じです
でもエンリュウはまだマシかも
23:56 : 素材トラックバック(0)  コメント(0)

また一つエロイベント完成、と言ってもこれから二回目や選択肢分岐のも作らないといけない
一回一回のイベントは短めにしておこう
01:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

結局長めのエロシーンになってしまった
犯される描写をどうしても丁寧にやってしまう
こうしないと満足しない人もいないのでは?
という観念でやっちゃってる感じでやってる気がしてしょうがない
01:22 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

レズ女描いた

恍惚なる闇子
なんか痴女にしか見えない
余計な液体描いたせいでくちゅくちゅしてそう
多分奴隷募集中なんじゃないかな
yamikoC.jpg
弟と違って性的にふしだらなお姉さん、だがそれがいい
00:58 : トラックバック(0)  コメント(0)

ハハッ!

どんなデフォ戦ゲーでもクリアする
そう言っても過言ではない男が
このツクスレにはいるんじゃないだろうか
23:00 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

エロの導入までtkるのもまた面倒
とにかく面倒だらけ


例えモブキャラでもキャラが違えば違う状況だと思います!好きなシチュは差分イベント的なの沢山あると嬉しいです。
モブキャラを変えるとなると、見た目だけを変えるのは簡単だけど
台詞を変えるとなるとまた面倒になってきますね
一応初回と二回目以降で違うイベントが起きるのもあるけど
ちょっと悩むところ…
01:23 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
