
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

# ただいま

合宿から帰ってきたよ!
馬鹿騒ぎしたり夜の海で花火したりするのは楽しいものです
さぁtktks
23:53 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

というわけで合宿に行ってきます!
天気雨ばっかりだけど大丈夫かこれ
帰ったらtktkしまくろう
19:48 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

またちょっと8月2日まで忙しくなるんだよなぁ…
あぁtktkがしたい
00:49 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

で、何の症状だったのか

咳も鼻水も痰でない風邪って不気味だ
熱は頓服薬で下げても時間が経てば元通り…

そんなふうに体調崩してたけどなんとか回復
まだ喉の痛みと食欲は戻ってないけど

ほっぺをぷにぷにしたい
ぷよんぷよんした後相手に気がついて手に飛び掛ってきます
00:29 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

塗らせていただきましたダークネス


蟹さんの線画を塗らせていただきました、ダークネスです
一人で遊んでいる健全な絵です
人の線画を塗るってなんか…凄い経験になるね!
23:50 : トラックバック(0)  コメント(2)

何が動力で何で出来ているのかは不明

riride.png
お遊びで描いたリリア 某暗黒絵師風
目と口をまともに描いたら普通のデフォルメ絵になりそうな気はする
12:43 : トラックバック(0)  コメント(0)

敵に出会うと触れられると胸を揉まれたり大切な部分触られるので
なんとか避けて脱出するミニゲーム
見張りの敵に見つかると牢屋でお仕置き
というのをtkってるけど…こういうの本当に誰か得するんだろうかと思えてくるんだ
22:27 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

本スレのスレタイ通り…気をつけましょう

本スレのスレタイがあんななのでCPUやHDDの温度が測れる
SpeedFanというソフトをDL、もちろん無料
日中に使うとCPUの温度が60度くらいに…
夜に使うと46度程度に
でもCPUって割と耐熱設計はしっかりしてるらしい
それよりもHDDの温度に気をつけたほうがいいんだとか
こちらは48度 50度くらいが大丈夫だって言うけど…本当かな?

水……着………?
うん、水着だ 水着に違いない
かいすいよくじょうって言うくらいですし、よくじょうしたときにも脱がずに済ませて便利です
23:55 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

海の日

海の日ですね、水着絵でも描きましょうかエロリアさんの


背景の海頑張りました




牢屋プレイと聞いて
プレイというか実際に悪いヤツに捕まってやられちゃうとかそんな感じですね
23:50 : トラックバック(0)  コメント(0)

ゆら~んゆら~んゆら~ん
ゆら~んゆら~んゆら~ん
牢屋の女の子ってやっぱりいいもんだ

ウホッ!いい男…
ウホッ、ありがとう 掘っていいよこのアレックス
アレックス、アレックスゥゥー ウーッ
ゴメスが追いかけるときに発するうめき声ですね
01:48 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

男描けない


おにゃのこばっかり描いていたので男を描きました
なんかこの容姿じゃ掘られても仕方なさそうです

とまぁ、男を描いても男らしくならないのが問題になってきたんです
おにゃのこ難しいって言うけど男も結局難しいよね
23:32 : トラックバック(0)  コメント(0)

人気のない場所をもっと作って
そこにある地点発情状態に行くとエロリアがオナニーを始める
とか考えたけどちょっとめんどい
それよりも最後に一番tkりたかったイベントをtkろう
もちろん完成しても要望や浮かんだアイデアでtkるイベントは増えるでしょう

あ・・・後約一ヶ月もプレイできないなんて・・・
期待ありがとう><バグとかいろいろ削除して快適にプレイできるように目指します

問題ないと聞いて(ガラッ
問題ないです、ただ下半身用衣装のネタが無かったりする
00:46 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

よし、よし

tktk再開
新しいアクセサリとコンテストイベント完成
とりあえずもう出しても問題ない状態かな…
22:40 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

tktkしたくても出来ないってのは悲しいなぁ
00:45 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

顔グラtkった

既にいいのがあるなら既にあるものを使おう
でも無かったら…?あるいはあっても表情が殆ど無かったら…?作ればいいんです

XP 天使 セラフィムの顔グラ

seraphim.png
ちょっと線細いけど気になるかなぁ
別にセラフィムとして使わなくてもいい
ただの金髪おねーさんとしても
00:02 : 素材トラックバック(0)  コメント(0)

バグが半端なく多い、進行に関わるのは滅多にないんだけど
10:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

羞恥コンテスト

みんなメインシナリオ進められるのかなと思うこの頃


新規ビットマップ イメージ
いつまでこのイベントに時間かかってるんだろう…
リアルで課題とかいっぱいあるから仕方ないですね
結構みんな手強いです、エロ衣装探して手錠とかつけたりしないと優勝難しいです

逆立ちして待ってます
頭打たないでね!
01:06 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

カードの方そんなに可愛くないんだよね

遊戯王カードのウォーターガールのエロ絵
また塗り方変わっちゃった気がする
watergirl playC
かわいい女の子にはとりあえず拘束を
うん、変態だ
実際のカードとは髪型くらいしか合ってる所ないので
最早別人状態
次に遊戯王カードのモンスター描くときはフレイヤとかその辺でいこう

正座して待ってます
脚傷めないようにね!
23:41 : トラックバック(0)  コメント(0)

AOのHIをFORGない
AOはIどこにI BはKからNがAをK


自分にだけしかわからない言葉とかあったらいいなと妄想するときがある 




正座して待ってます
ありがとうね、がんばるよ
01:06 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

うん、そんなに難しい話じゃなかった
明日は遅くに帰るから難しいけど早ければ明後日にはできそうな気がする
モブキャラ結構強いけどなんとかなるかな

遅くても素適なのができるって信じてるの
なんかよくわかんないけどありがとう!
01:05 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

スポットライトの処理とかモブ調べた時の反応とかいれてるけど…
やはりtktk遅いんじゃないだろうか
毎日どこかしらtktkしてるんだけど
01:19 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

再現するのも楽しい

新規ビットマップ イメージ
ベストドレッサーコンテスト、もうちょっとで完成?
でもコメンテーターの台詞も充実させないとね
00:55 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)
