
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

一回一回のイベントが長いような気がする
そのイベントをgdgdだと感じるのはどのような条件が重なった時だろうか


今回のポケモン女性トレーナーが可愛いすぎてつらい。保母さんとか明らかにマニア向けだろ……w
ナースやOLもどうみてもマニア向けです、そして可愛いときた
エリートトレーナーもだくねすみたいになっちゃって可愛い
ジムリーダーもお姉さん二人しかいない分エロくて濃い
01:35 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

好きなキャラの絵が描けるってすばらしい

ポケモンばっかりやっててヤバい
tktkもしてるけど何故こうも進まないのか
ただ義務のように感じてると余計にモチベも出ないからなぁ
 ...続きを読む
23:39 : トラックバック(0)  コメント(0)

infoseekが潰れる…様々な素材ページが消えていく…早く保存しないと
00:37 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

やりたい事が一杯ありすぎる
tktkも絵も、色々いっぱいと
01:19 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

さぁtktkだ

趣味ってのは楽しくやらないとね、これがしたいと思ったらやる、それでいい
だからこそ趣味を仕事にしたら苦痛になるんだ

マップtkるとやはり前作とかの影響で街が広くなる
なんか前にも言ったような気がする

自由に歩き回れるエロゲーは数少ないですよね。個人的にはとても好きなジャンルなので、もっとはやって欲しいところですが・・・。欲望渦巻くこの街で、面白かったと思います。応援しております、これからも頑張ってください。
ありがとうございます、しかしなかなか流行りませんね…歩きまわるプログラムは難しくはないと思うんですが流行らないのは一体…やはり手間?
絶対受けないって訳でもなさそうなのにその辺謎ですね
00:57 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

そんなエロゲー

エロゲにも色々ジャンルがあってシュミレーションだとかRPGだとかADVだとか色々ありますね
大抵のADVは立ち絵と文章だけのノベルゲーみたいなものですが
今回のは一体…なんだろう?ADVに当てはまるんだろうか
主人公の女の子を脱がして操作して人々を犯したり犯されたりして楽しむ
着せ替え要素もあるそんなエロゲー
ツクールだとそこそこあるようですが市販だとやはり見かけないような?
今回のエロゲーはある意味新しいジャンルだったかもしれません
いわばフリーウォーク、ひたすら自由に歩きまわれるエロゲー。
でもちょっとまだ時代が速すぎたのかもしれません
01:15 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

遊戯王のデーモンテイマー描きました
うーんやはりあのおっぱいは最高
あとどうみてもあのステータスは逆に調教されます
 ...続きを読む
23:39 : トラックバック(0)  コメント(0)

またお前らか…ってでもないか

新規ビットマップ イメージ
また彼らが戦います、今回はこの4人で固定じゃないよ
でもやっぱりステータスの傾向はあの時と殆ど変わってない
00:54 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

最初のボスまでの導入
顔グラの作成完了
プロローグはこれでもうちょいで終わりという感じ
ここからが本当の戦いだ…
00:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あぁこの感じだ

あぁこの感じだ、データベースで武器を作り 防具を作り
戦闘アニメを作り、敵の技も作ってそれ用の戦闘アニメを作り
ダンジョンを作る、これこそがまさに RPGを作るという事なんだ
00:47 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

貼るSSがない

さて、紅白に向けてtkってるけど
素材集めは一通りなんとか、キャラの技も序盤のは設定完了と
でもまだ貼れるSSがないんですよね…うん
そういえばいつかの夏祭りや紅白のダーエロが主人公のゲームの内容
覚えてる人とかいるのかな
もちろんこのゲームはそのゲームの内容を覚えて無くても大丈夫だけど
知ってたらニヤりとするような内容のゲームにもなるかもしれません
01:32 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

全ては0からはじまる

夏のは衣装アイコン全部埋まるようになり、バグも修正したので
ひとまずはこれで大丈夫という感じかな?
バグ報告してくれたみんな、ありがとう!
これからも要望あったら多分増やしていきたいと思います




そういえばpixiv被お気に入り100人になりました、人間やればできるものなのね
00:39 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

痴アガール

版権絵描くの楽しいけどアクセサリ結構多いから描くの大変


遊戯王の勝利の導き手フレイヤ
この格好ならオネストもびっくりな攻撃上昇も期待できますが
グレファーにヤられそうです
01:53 : トラックバック(0)  コメント(0)

最後の下衣装に普通のパンツ…ってどうなんだろう

エロリアさんがボールギャグされた顔グラをどこかイベントでも使って欲しかったなぁ
どこかで使いたいと思ったし装着アイテムとしてボールギャグも作りたかったなぁ
しかし装着した状態でしゃべるとアレだし、自分は気にしないけど
今入れるとしたらどこにいれればいいのやら…
00:58 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

うーむエロには色々ありすぎる…何が受けるのか全然分からない
特に今のところは要望も無さそう…ですね
というわけで紅白tktk…だけどこれどれくらいかかるんだろう…
01:41 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

原点回帰?

紅白に向けてもtktk、今度はモングラ描こう
今度のはエロゲではなく真面目なゲームになりそうですね
01:14 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

四番目の下半身装備実装 パッチを感想スレにうpしておきました
入れ忘れてるファイルがありませんように…
01:01 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

もう下半身防具じゃないけど残り二つのスペースも埋められるように衣装作っちゃおう
どうせ下半身に関係ある服なんだからさ、いろんな意味で
00:36 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

完治のち完成

完治めでてぇ
ついでに果てしなく欲望渦巻くこの街で、追加フィールドもうpしてめでてぇ
ttp://ux.getuploader.com/revsummer01/download/107/2010%E5%A4%8FNO11.zip
本体はこちら

今のところ目立ったイベントはないですね…とりあえず発情すると頬染めるようになったりしたので
雪の中を裸で歩く馬鹿なエロリアさんをお楽しみください

差し出がましいようですが、長引くようなら一度消化器系の病院に行かれた方がよろしいかと。十中八九風邪だと思われますが……
風邪でしたよ 心配してくれてありがとうございます
00:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)
