
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ハロウィンって流行らないよな、モラル的にもあるし

無性にtktkしたい、でも絵が描きたい
とまぁこんな状態です

ハロウィン絵描いてました
久々にエロリア、ここ最近版権ばかり描いてたなぁ
こんな姿でtrick or treatなんてやったら
犯しがもらえますね

しかし目の色ちょっと怖いような…?明るすぎ?
00:54 : トラックバック(0)  コメント(0)

寒くなってきたし忙しくなってきたし…ヤバいなぁ
寒くなってくるといつでも眠れる街の妄想をよくする
多分前にもブログにも書いたと思うけどこれ、ちょっとゲームに出してみようか
01:12 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

サーバーの障害?

PDWもwi-fiもおかしい
いわゆるサーバーの状態が悪いって奴ですね
googleは数千台のマシンで動かしてる上に
さまざまな負荷軽減のために工夫を凝らしているんですが
任天堂は一体…どうなってるんでしょうね
あんまり本気でやっていないんだろうか…
ってゲームのサービスと大手検索エンジンを比べるのも変な話ですが

観覧車イベントは色んな意味で「ゲーフリ始まったな」と思っちまった。男主の夏とかテラゴメスwww
ゲーフリはもうとことん暴走しちゃってもいいんじゃないと思ったり
やまおとこはマジホモ過ぎてゴメス過ぎるww
バハラグみたいに子供の頃は何だ変なネタだなぁと思ってても
大人になってプレイした時意味が分かるっていうゲームは現在にあってもいいと思うんです
01:48 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

島国だよね、ほんと

新規ビットマップ イメージ
ワールドマップ作った…ってメイン一部だけだけど
しかし本当にもしもの世界は狭い
だけどそこからでも話を広げられるってステキじゃない
01:12 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

こういうイベントがあればいいのに

フウロと観覧車イベントとかあったらよかったのに
マイナーチェンジ版に期待しつつそんな絵を
別にこの絵みたいにそんなに求めてませんよ
台詞があるだけで満足なんです

背景頑張った、というかまともに描いたのはじめてな気がする
00:06 : トラックバック(0)  コメント(0)

大抵の最初のダンジョンが森は一体何故なんだろうか
いきなり地下要塞が最初のダンジョンでもいいよね
でもプレイヤーって最初のダンジョンがどこだとかその辺は気にしないんだろうなぁ
00:43 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

もふる

まーた例の動物園行ってきた



でかいうさぎ 檻から肉がはみ出てる


チャボ、とてもおいしそうです



モルモットだけど多すぎてカオス

悪そうな鳥、確かオウムの仲間


そしてプレーリードッグなんだけど…なんかいやに太ってる気がする
こんなんだったっけ?
00:44 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

一晩でここまで

新規ビットマップ イメージ
特定のアイテムを集めて技を覚えさせるシステム
ここからが本番だ・・・



あなたのダーエロがすごく楽しみですっっ!
うおおありがとうございますっ!
00:49 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

エロゲ製作日記は止まってるというか

一時期はカウンターが一日に150とかあったけど流石に落ち着いたみたい
一応エロゲは完成しちゃったからね
普通にゲームtkっててもまたエロゲtkりたくなる時がまた来るんだろうか
 ...続きを読む
02:00 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

オイィィィ

MAP数37!でも肝心のシナリオは最初のボス戦までしか出来てないいいいい!
っていうか夏にもエロゲ出して紅白も大作出そうだなんて無茶過ぎるうううう!
00:28 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

通信交換で進化する第一世代以来のポケモン、ギガイアス
ダンゴロから育てて殿堂入りまで育てました
ポケモンはあんまりシナリオプレイ中はリストラしないです
でもピジョットは駄目だ…あれは弱い


なんかギガイアスの足って取り外し可能なんじゃないかと思って描いたネタ絵
しかしタイヤ小さくてチョロQみたい
00:52 : トラックバック(0)  コメント(0)

ポケモンはまぁ電車の中でやればいいや
絵が描きたくてしょうがない状態をどうにかしたい
ほとんどtktkできてないじゃあないか…
といいつつまた描いてしまった
 ...続きを読む
00:38 : トラックバック(0)  コメント(0)

またフウロ

どうやらおっぱいの大きい子が好きらしい
ただの変態じゃないか


またフウロ
なんだかこのままの塗りじゃない
もっと別の塗り方にチャレンジしたほうがいいような気がしてきた
00:04 : トラックバック(0)  コメント(0)

あーようやく論文から解放された…これで心置きなくtktkできる
21:16 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

わーい卒業検定合格ー


それはともかくちょっとリアルがめんどい
tktkに於いても文章に於いてもネタが思いつかないと筆が進まない
01:14 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)
