
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今年最後

今年最後のブログ書き込みだっ!
新規ビットマップ イメージ
ダーエロのも製作再開 しかしプレイしてみると戦闘バランスがかなり悪いことに気がつく
どうにかしよう
18:01 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ナイ軍のクリスマスのおまけもうp
誰にも突っ込まれてないんだけどね、マップの構造

舞姫わてりは縛られてる所もある(もちろん性的な意味で)
うむ、じつにじつに。縛られるっつーか繋がれてる所も多い


超・面白かったですwあきさせない話の進め方、キャラの動き、どれをとってもウマいwおかげで睡眠時間が1時間になりましたww
うおおおありがとうございます!自分が力を入れたところを褒めてもらえるとほんとうに嬉しいです
 ...続きを読む
01:42 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

うおー難しいぜー

ナイ軍のクリスマスを動画サイトに投稿しても宜しいでしょうか?
投票期間が終わってからならOKです
23:36 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

わてりかわいい

やっぱりウォーターは俺の娘は面白いなぁ
前よりもちょっとフィールド重くなってるのが気になったけど…
わてりかわいいよわてり
わてりでゲームtkりたいなぁ…

ってtkってた、剣の舞姫ウォーター
キャラそれぞれが所属に縛られず自由な役割を持っている
それに感動したのもあってちょっと影響された部分もあったんだっけ
まぁ舞姫わてりはちょっと縛られてる所もあるけど
02:42 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

そうだ、おまけもtkろう
ささやかなのだがまぁ大丈夫だろう
ささやかなおまけ・・・期待せざるを得ない!
あんまり期待しちゃだめだ><
01:07 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ナイ軍のクリスマス

完成もして提出もしました
ナイ軍のクリスマス、ややカオスなテンポもある見るゲとなっております

http://www.geocities.jp/vipkohaku2010_1/entry/058.html
02:10 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

全話完成したのでエンドロール作ります
あとささやかなおまけも公開後になりそうですが作りたいです
プレイ中気になったキャラのエピソードとかも作りたいですね
まぁその辺りは公開後掲示板等見て考えるとして…
02:10 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あとちょっとー

あと一話である、ほのぼのとして波乱のない暖かい見るゲーとして
終わらせることができそうです
新規ビットマップ イメージ
こいつをtkれば…!

遊戯王のBMGの全裸120cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いしま
ごめんねまだまだ未熟なのでリク受け付けてないんです
でもちょっとリク嬉しかったり

期待してまってますよ~\(>w<)/絶対面白いって♪問題無い無いぉ
ありがとおおおおおお
01:21 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

あとちょっと

残り二話とEDをtkれば完成だよー やべー間に合うかなどうなるんだ
ナイ城再建物語よりもテンポ良くなってカオスになってますねぇ
面白いかどうかは分からない、まだ誰にも見せてないからなぁ


紅白
頑張って
ください
(´・ω・`)


んばり

01:42 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

今日友人と飲んだりカラオケ行ったりしたけど
あの男なら大丈夫だろう、と思った
氷河期すらものともしないポテンシャル、それがあるんだろうな

乳五世期待してやす tktk頑張ってくだしあ(´・ω・`)
ありがとー、この乳五世のおはなしで自作の一枚絵が出るかもしれないけど気にしないでおくれ
01:56 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

おーやばい

残り三話tkれば完成
だがかなりギリギリである

新規ビットマップ イメージ
アグレッシブな女五世
00:29 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

いつ壊れるか分からないマップツリーデータ
RGSSさんが復元する方法を模索しているみたいなので
もし万が一壊れた人は彼に相談してみるといいかも
21:53 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

周りがtktkしてるのにtktkしない訳にはいかない
他人のモチベをコピーとはつまり、これである

勇者にはッッ時には休息が必要なのだッッッこの状況でやったらダメだとかそんな事は関係なしにやる事こそが勇者ッッッでもエターなっていい言い訳じゃないよね。すみません、もう……
何、大丈夫だ tkってないと色々不安になっちゃうしね!
01:17 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

書き込みがないのはサボってるというか
焦ってる、それだけだ
01:06 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

銀魂みたいなノリのゲームtkりたい

Web拍手が出てくるお話は完成、だが意味不明過ぎる
実際プレイして意味不明だと思った人は期待した人が悪いんだと思いましょう!
でもこの話の為だけにネタ絵一枚描いてしまった

とりあえず40%できたけど…おはなしの核っていうか大事な部分を
何一つtkれていないわけでヤバい


(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)?
(´・ω・`)

p<    ・   ω   ・    >q
21:32 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ここ最近の経験で思う
物事がかったるいと思ってやろうとしなくても
やり出したら何だかんだで進むんだよね、人間って


調子悪いときに色々立て込むのはよくある。風邪は睡眠と食料ですぐ治せるよ。作品楽しみにしてるから、無理せんどいてね。
うん、ありがとう そういえば最近眠ってなかったなぁ…それでよく体調崩してたんだろうな
 ...続きを読む
01:20 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

まーた風邪で体調崩した
しかも体調崩してる時に限ってめんどくさいイベントやバイトがあるってなんなの
01:22 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

誰だ期待したの

新規ビットマップ イメージ
誰かが期待したせいでこんなことに…
01:17 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(4)

SS出してきた、もう逃げられない
っていうかもう貼られてるね!
ナイ城再建物語でボツになった乳五世ネタを頑張って入れたいと思います
00:15 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

紅白ksgのタイトル完成 二話完成
でも両方ともお話短いねこれ まぁksgだから仕方ない
01:55 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

新規ビットマップ イメージ
ノリがナイ城再建物語そのものである
00:44 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)
