
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

メガテンのエンジェルさん

真女神転生シリーズのエンジェルさんを描いた
SJとハッカーズはかなり刺激的な格好してます
真Ⅲはやや自重気味、それでも十分エロいけど

下半身裸とか…公式絵だと乳首も勃ってるんです
何とも思わない主人公が凄過ぎる
 ...続きを読む
00:21 : トラックバック(0)  コメント(0)

マップ多すぎる

マップ一杯あるとワンタッチで利用したいマップに飛ぶというコマンド使いたくなる


紅白総合12位おめでとうごじます、惜しくも10位以内とは行きませんでしたが私の中では一位です これからもtktk頑張ってください(´・ω・`)あと(*´ω`*)流行る!
ありがとうごじます、実質11位… あとその顔文字は流行らない
01:14 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ナイ軍のクリスマス総投票数57…!12位!
投票してくれたみんな、本当にありがとうございます!
02:08 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

またお前らか

新規ビットマップ イメージ
舞姫わてりプレイした方には分かる…また奴らが出てきます
02:38 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

もう隠すのもあれなんでプロフにpixivのリンク貼っておきました
本当に今更だけど
絵のふいんき(←何故か変換d(ry)が変わっていいと思います 個人的にはこっちのほうが好きかなーと 欲を言えば表情にバリエーションが欲しいかな?
ありがとうございます、手応えありという感じですか。
表情はちょっと苦手ですねー、まぁやらないと始まらないわけですが…
(*´ω`*)流行る!
流行りもしないし流行らせない というのが流行った

ディアナはええカラダしとるのぉ~。破られた服を残して大事なところだけ破られてたらよりエロかわいぃ感じかな~。ヘレンとディアナを絡ませたレズッ気あふれるのも捨て難いな……う~む。絡むときはディアナは攻めでも受けでも出来そうだ。
ディアナじゃないよディオナだよ!破れた服を残すってのは確かにエロいですね
02:10 : 普通トラックバック(0)  コメント(4)

ディオナさん拘束エロカワイイ

この間ゴールドシリーズ買ったらトリシュゴールド出た
やったね!
3DS予約出来なかった
駄目だね!


今日描いた絵はディオナさん
 ...続きを読む
00:51 : トラックバック(0)  コメント(0)

まーたtktkちょっと停滞気味になりそう
まぁみんな忙しい時期ですから仕方がない

 舞姫わてりのデータを引き継ぐことでエロシーンが出てくるようにしたいです
引き継いだ時点でエロいプレイヤーってのも確定してますしね
…しかしこうやってくると人は何を求めてゲームしてるのか分からなくなってくるなぁ


昔、クロノトリガーのエロフラをプレイしたときにドット絵だけなのにとても興奮したことがあります。それ以来自分は一枚絵よりドット絵のエロの方が興奮するようになりました。RPG系だと一枚絵より
(途中で送ってしまいましたスイマセン)RPG系だとドットが基本なのでいきなり一枚絵を見せるよりかはドットのほうがいいんじゃないでしょうか?まぁドットのほうが大変だと思うのですが。長々スイマセン。どんなものでも期待してますので頑張ってください!!

クロノトリガーのエロフラってそんなものがあるんですか…!
ドットは、というか歩行グラでエロを表現するなら一枚絵描くよりもずっと簡単ですね
期待ありがとう><
00:10 : 普通トラックバック(0)  コメント(3)

引き継ぐことによってエロイベントも出る…のはうーん?
それよりも引き継ぐことによって能力値がウォーターのになってしまうバグが
ありそうな気がしましたがそんな事はありませんでした
レベルごとに能力が設定される仕様だったからなんですね

エロいイベントで入手したアイテム入手(それについて仲間でのイベント発生)や前作を知っているとウホッとなる様なイベントがあるとうれしいです。入手できるアイテムは全ステータス-500のマイナスアイテムでもかまわないです。ああ、ウォーターのいろんな服をダーエロに装備させるのも面白そうだ。脳内でwkwkしてきたなぁ。
隷姫の手枷を五世や偽五に装備させたりするのもいいかもしれませんね
ウォーターの服をダーエロに…?女装かよォォ
あと前作知ってるとニヤリと出来るイベントは結構あると思います、引き継がなくても
01:03 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

昔のゲームを引き継げる

ちょっと新しい試みをしてみる 詳細は追記に


もふ(*´ω`*)
もふもふ(*´ω`*)
もふもふもふもふ(*´ω`*)
ふもっふ(*´ω`*)

もっふっふ
 ...続きを読む
00:33 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

きさまをもふる




DSC03965.jpg
ちょっとうさぎもふってきた 兎年だし
このたわしみたいなのはアンゴラウサギ、ウールとたまに混ざってるアレ
手触りがとてもなめらか素晴らしいものでした
ですが係員の人がずっと毛を梳いてたりと管理がとても大変な生き物でもあったりします

敵でも味方でも刹那的な快楽、または逃避的なエロが出来ないわけではなさそうだけれど、なかなかベストな組み合わせとかが思いつかないな~。
ベストなんてどこにも無さそうな気がする…エロだしね
万人受けならぬ万人抜きなエロなんてありえないし
ま、tkるときはやりたいようにやるしかないんだよなー
01:41 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

ボッボボボ

新規ビットマップ イメージ
シャドウ戦tktk-って遅いなオイ
またリアルが立てこんでしまった
しかしこのゲームにエロはちょっと難しい


エロは、単純に絵である場合(画力以外も関係)と、シチュエーションで酔える場合があるので、後者の場合は(プレイヤーの)嗜好にあった立ち位置、配役になっていればドット絵でもおかずになります。(舞姫ではミノさんに何度もお世話になりました。)
何というコペルニクス的転回、そうかシチュエーション…ゲームではそれが一番大切になりそうですね
02:05 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ユーフォニウムってUFOの仲間かと思ってた

なんか思ったけど俺の線って細すぎるような?
自分のエロ絵をゲームに使えるような画力と度胸が欲しい
ネタ絵ならそこまで本気出さなくてもいいから出せるんだけど

ツクスレはロリコンが多いと聞くが実際そうなんだろうか
ロリコンの声が大きいだけだったりして
それともおっぱいも幼女も好きな人が多いだけなのか
とりあえずスカトロ好きが多いわけではないのは分かる

ものすごく期待してる人が少なくともここに一人いますです。
ありがとうございます、でももしtkるとしても過去の作品のようなクオリティを出せるかは謎なのです

ブラックバイソンのはもっと無い気がしますねぇ。まあリョナ系やスカ系にはありそうですが、純粋なエロはなかなか……。
バイソンはどうも女として見られないなぁ…男っぽいし
それもあるのかも…

18
k
all right
以下のメ
一言あったら気軽にどうぞ

このバグッたコメにはもうめんどうみきれよう。
00:29 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

ライスパークはエロい?

拘束ライスパークさん
マントも奪われエロい衣装を着せられて…
raicekousokuc.jpg
しかし三将軍のエロ絵は殆ど無い気がするNE!
01:18 : トラックバック(0)  コメント(0)

うさぎでバニー うしでおっぱい そういう年賀

先日のweb拍手のコメントネタが今週の生徒会役員共で出てきた件
まぁ安易なネタだから被るのは想定内だけど
生徒会役員共のパロネタをナイ軍のクリスマスでもやってたんだから驚き
妙な偶然を感じる

クレアスさんクリスマスからツッコミ激しいっすねwww
去年はアレックスと共に戦ったイケメンだったのに今年は…ゴンベエゴンベエ



今年初描き バニーエロリアさん
今年もよろしくお願いします
bunnyeroriac.jpg
02:49 : トラックバック(0)  コメント(0)

2010夏 過去作品振り返ろう

折角だから連続で2010夏 果てしなく欲望渦巻くこの街で
エロリアが主人公のエロゲ
ジャンル:フリーウォーク
になるんだろうか
以下ネタバレ注意
 ...続きを読む
01:30 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(4)

過去の作品振り返ろうシリーズ 久々

久々の祭り作品振り返りシリーズ

2009紅白NO49[運命に抗う男アレックス]
一応ネタバレ注意
 ...続きを読む
01:08 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

いいか、もう1月4日だ
正月休みなんてあっという間に終わっちまうんだ
02:19 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

頑張れば二番目のボスtkれそうだなぁ
シャドウ○○○○○戦だ

明けましておめでとうございます。今年も素晴らしい作品を期待させていただきます。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

あけ
おめこ
とよろ
なんか卑猥だね
(´・ω・`)?

クレアス「オイィィくぎんなぁぁあぁぁ!」
00:13 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

笑うっていいことさ

自分でtkってプレイしても笑えたって作品ならきっとそれは、いい作品なんだ
紅白のゲーム、ナイ軍のクリスマスをプレイしてくれてありがとう!
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
02:33 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)
