
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

剣の舞姫ウォーターとの連動

剣の舞姫ウォーターのクリアしたセーブデータを利用することで
ちょっとしたイベントが見られるように
こういう感じのが
新規ビットマップ イメージ2
さすがにセーブデータ使わないと真END見られないとかはやりません
02:03 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

火砕流に飲み込まれてる図

新規ビットマップ イメージ
手応えのある仕掛けがあるダンジョンをtktk中
このダンジョンが出来れば舞姫ウォーターで言うところの
MSM放送局の所までのボリュームが出来たことになる
01:13 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(1)

立ち絵付きライスのエロゲがtkりたいんだなー
00:34 : 普通トラックバック(0)  コメント(4)

ようやく四人目の仲間加入イベント完成…
何度か絵も描いてるあの子が加入
何年も前からやりたかったネタがようやく出来そう
01:42 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

フウロさん緊縛

直球過ぎるタイトルだけど、そのままです
股に縄通した感じの


フウロさんエロい子なのに緊縛絵が一枚も無いなんておかしい…!
そう思って描きましたとさ
01:16 : トラックバック(0)  コメント(0)

電波祭り公開

電波祭りが公開されましたね
どのゲームも素敵な雰囲気で面白いです
私がtkったゲームもありますのでどうぞ
新規ビットマップ イメージ
こういう街が出るのが私のゲームです
23:34 : ツクールトラックバック(0)  コメント(6)

震災後でもtktk
結局日常的な事をすることが一番だと思う
01:40 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

ツイテルタノシイアリガトウ


とりあえず停電前にカナエールさんを
拘束具は好きで付けているのでいつでも外せます
ツイテルタノシイアリガトウツイテルタノシイアリガトウツイテルタノシイアリガトウ
どうかもうこれ以上日本で何も悪いことが起きませんように…
01:56 : トラックバック(0)  コメント(0)

計画停電…うわああ
第二とか第一とかひどすぎる
tktkとかどうするんだ・・・
23:38 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

大地震が

M8.8の地震が起きるとは…とりあえずこっちは無事です
ただ未だに反応がない人もいるのが心配です
23:50 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

食糧。

クルマユを焼いてみた図
炎には4倍弱点なので適度にしないとコゲマユになってしまいます

食べるとおいしいよ
01:42 : トラックバック(0)  コメント(0)

敵が高火力、こちらも高火力というボス戦…うーん
01:37 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

わてり加入

新規ビットマップ イメージ
わてり加入イベント完成
舞姫ウォーターをクリアした人へのご褒美ってのもありますので
結構強めに設定してあります わてり以外に仲間になるキャラもいたりします
03:05 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

うおーただいまー 
吹雪いてる中リフト乗るとヤバいね、あと曇らないゴーグルとかないのかな
深夜アニメ見てる人結構いて驚いた
AngelBeatsの最終回を素直に感動してる子もいたり…って普通なのかね
あんまりアニメを斜に構えてみない方がいいよね、うん
02:18 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)
