
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

なんかやっぱり祭り出ないってのもアレなので
SS.png
ちょっとこれで祭り出る
三角関係でドタバタしたギャグゲーになるかな?

たまにはもふもふしたのを見て和むのも良いね。
触ってもふもふもいいよね
おっぱいもみもみもしたいけど

主のゲームがニコニコ大百科にのってて関心しました。頑張ってくだしあ。
ありゃ本当に驚きました、頑張ります
01:11 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(4)

ぺたんこ鳥

DSC04289.jpg
DSC04290.jpg
なんか座ってた白い鳩
よくみると足が見えるのがポイント
撫でたい
00:45 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

エロリアに水着

エロリアさんはね、痴女だからね
こういう水着で泳ぎに行っちゃうんだよ
でも海だろうとリボンは外さないんだよ
マリオで言う帽子と同じだからね

顔が、特に目が上手く行ったような気がする…こんな感じの目の大きさでいいのかな



変わるとなんかすごいテンション上がる!途中でだれてきてても曲変わるとまたwkwk感が戻るって言うか…
おぉ、wkwk感が戻るってのはいいですね
だれさせない為にもメリハリ付ける為にも曲を変えるってのはいい方法なのですね
02:36 : トラックバック(0)  コメント(4)

通常戦闘のBGMが後半から変化した時ってどう感じるんだろう
お、後半だ!って感じになるのかな
02:39 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

話の流れのせいで海底とか作ってます
実にRPGなRPG
そういえば潜水艦から泡出そうか迷ったんだけど
出したら浸水してるって感じでヤバい?
新規ビットマップ イメージ


ドット絵はどうしてこんなにもエロいんですか!!
想像を掻き立てられるからさ!
脳内でフィルターが勝手に作用して理想のエロい状況が生み出されるんだ!
00:44 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

作品系図

Frieve Editorを使って作品の系図みたいなのを作ってみた

新規ビットマップ イメージ
矢印だけじゃ微妙に分からないけど
ネタが引き継がれてたりしてると矢印が伸びているという感じです
思えばよく作ったなぁ・・・
トドワレノトウ除いて
祭り作品は平行世界という形で繋がってます
勿論シャドウバスターズも…
さぁどんな作品になるのやら…


グーグルに認められるとかまじすげぇ!!
ほんとマジびっくり!!!
クンニマシーンでぐぐったらなんだかすごくエロそうなものがでてきた
わてりとかエロリアが食らったのはこれ参考にしてました
02:38 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

うあーなぜ課題がコンナニモー
01:13 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

え、グーグルさんマジですか

グーグルさんまで…

新規ビットマップ イメージ1

!?

新規ビットマップ イメージ2

剣の だともう最上位
しかし剣闘獣より上なのは凄い
多分今だけ


ダンジョンは短く、エロは長く、スカートは短くがいいです。ダンジョンが短く、ということは、その場所、時間に濃縮された仕掛けやネタの嵐、そして後々からまた来たり物語のキーワードにもなり、後々からくると隠しイベントが起きるという要素があるんだと読み解けますね。
なるほど、短くかー 濃縮させるとさらに印象が強くなりますしいいですね
00:26 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

長いダンジョンか短いダンジョンか
短いダンジョンの方がいいよね
00:26 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

今まで作った作品を繋げる作品
そんなのを作ってる、つまりシャドウバスターズの事



完成版がやりたいんだぜ。紅白までなら全裸待機余裕
やっぱり完成版だよね、大分終盤には来てるけどちょっと待っててね!

体験版で寸止めや、本番は完成版でって流れならもっと妄想練りたいな~。せっかくだから妖艶フレイムさんだしてみる手も…?
余程長い作品でもない限り体験版で寸止めはなんか待たせすぎちゃうしねー
フレイムさんは本筋ではただのモブだろうけど、とりあえずいつか絵で描きたい
01:36 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

夏の陣参加するんですか?
参加したいけど夏まで間に合わない可能性が高いんです
紅白までには完成させたいけど…体験版提出しちゃう?
23:34 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

このカード、好き


デーモン・スレイブ 戦士族 200/0 ★1 チューナー
自分フィールド上に悪魔族モンスターが存在する時このカードを手札から特殊召喚できる

うそです、でもあったら強そう
だけど戦士族だから微妙かも 悪魔族なら色々出せるよね

実際はデーモンテイマーさん描いただけです
あのステータスとおっぱいはどう考えても逆調教フラグ
闇堕ちして悪魔族になればいいんじゃないかな


貧乳妖艶キャラを気長に期待して待ってますよ~。あと別世界のわてりの話ではわてりがSでモブとかを蹂躙するようなシチュが無かったので、あったらなーと思ってました。あの兜で○慰した姿が見たいわけでは無いですよ?
よかった、兜で自慰するわてりなんていなかったんだ…
貧乳妖艶ってフレイムさんがあいそう
03:24 : トラックバック(0)  コメント(0)
