
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

文章力

文章力ってなんだろう
セリフに力入れ過ぎたら文語体みたいになって逆に不自然になる
キャラの性格に合わせた語彙やセリフを言わせるものだと思うけどなぁ
わてりがいきなり「私にここまで屈辱を負わせるとは甚だ不愉快だ」
なんて言っても棒読みにしか聞こえない
02:11 : ツクールトラックバック(0)  コメント(4)

性的な意味で荒くれてる

背景苦手でござる
arakureBc.jpg
DQ9のルイーダにあらくれベルトを着せてみた
女性用にカスタマイズ、防御力はあるんじゃないかな、多分
一部魔物にバイキルトかかるけど

リクエストしてもいいですか?
リク受けると失敗しやすいので無理です、ごめんなさい
01:35 : トラックバック(0)  コメント(0)

新規ビットマップ イメージ
とうとう300マップ超えた
舞姫超えそう
えらいボリュームになってきたなー
01:57 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

一応おまけが完成したので感想スレにアップ
他に必要なおまけとかあるのかな

おまけ超期待してます!
完成したからうpしたよ!
00:06 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ブライアンとフレイムのラブラブデート完成!
締め切り前に提出はしておきました
01:26 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

デビチルランダ

ランダと言えば物理反射
そしてあの見た目である
そのランダを描きました

うん、ぜんぜん違うよね
デビルチルドレンのランダだとエロいお姉さんになってるんです
クルースニクやクドラクが鳥だったり
見た目が全然違うのがデビチルである
00:25 : トラックバック(0)  コメント(0)

帰ってきた、いやぁ海はいいね

ってやべぇ、早くtktkしないと!
00:54 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)

明日から合宿なので数日tktkできないのです
12:54 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

青年×ロリにエロはいらない
あると犯罪になる
おねショタにはエロがあると輝く
00:35 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)
