
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

万人が面白いと言えるゲームはtkれないから
変わったゲームをtkるしかない
02:31 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

Thank you!

プレイしてくれた人、感想くれた人、バグ報告してくれた人、投票してくれた人
そして素材作ってくれたりテストプレイしてくれた方々…本当にありがとうございました!

さぁ最後の追加要素をtkろう…エンディングのあの伏線消化しないとね
03:00 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(4)

ツイッターでbotも管理してまして…

twittbotの上限が700までとか聞いてないよ…
Easybotterを手に入れたはいいけど今度はphpをアップできるHPが分からない
land.toのHPを取ったはいいけど未だに稼働してないからアップ出来ない
ヤバい
02:08 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

今更OP

いや、本当は公開前にtkりたかったんだけど
色々事情あって時間かかってようやく完成しました
修正した本体あげたけどパッチはどうしよう…
ピクチャーやらMP3やら追加したせいでパッチが重くなりそうな気がする
新規ビットマップ イメージ
ニューゲームしても流れません
ある程度進めると唐突に流れます、
クリアした方でもしてない方でも事務所のロビーで見られます
01:19 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

ちらほら

今更だけどOPムービー製作中
遅すぎるけどうん、頑張ってる


ついでに次回作の素材もちょこちょこtktk
ライスパークのマント無し裸の歩行グラをtkったりね
02:59 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(4)

早く追加イベント作りたいんだがなー忙しくなってしまう
00:51 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(2)

メリュジーヌの衝撃と言ったら

FFにはエロい敵がいた…アトモスみたいに見た目なんだこりゃで子供の頃トラウマ持ったモンスターもいたけど
メリュジーヌなんかはエロくてヤバいと思ったなー

meryuc2.jpg
何か蛇にヤられてる絵が無いので描いた
もうちょっと出る時代が遅ければ色々なメリュジーヌ絵が描かれていたんだろうなと思う
この絵見てるとみくるって単語が浮かんでくるけど多分気のせいでしょう


なんかpixivでランクインしました
何で女神といいこの絵といいこんなに点数が入ったんだろう?謎だ
でも凄く嬉しいのには変わりないです
02:57 : トラックバック(0)  コメント(0)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
もう2012年ですよ、ヤバいですね
そして気がついたら10万ヒットしてました、みんなありがとうそしてありがとう!
シャドバもよろしくね!追加要素もtkっていくよ!
13:10 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)
