
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

シャドウバスターズこれにて完成

ボス・真ENDを追加した完全版も更新期限内にアップ完了
一応これにてシャドウバスターズは完成 バグ報告は受け付けます

昔の作品で出てきたボスを出してみたり
昔の作品で主人公張ったキャラが仲間になったり
そんなゲームを作ってみたいって昔ブログで言ってた気がするけど
それが見事実現出来ました。
これも皆の応援のおかげ、ありがとうございました

次はどんな作品をいこうか…エロもいいけど理解不能なゲームも作りたい
02:25 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

ネコミミエロリア


とある人の線画を塗って出来たエロリアさん
エロリアには猫耳が似合う
02:55 : トラックバック(0)  コメント(0)

エンジェウーモンは素敵

そういえばデジモンクロスウォーズで歴代キャラ出るらしいね
改悪されてないか凄い不安

それとは関係なくデジモンのエンジェウーモンを描きましたとさ
やはりふつくしい 進化すると何故かドラゴンになる、わけがわからないよ

おっぱい

局部も

仮面を外した差分も描いた、ただの人である
最近はサンゾモンやメルヴァモンみたいな普通の女性のようなデジモンもいたりする
サンゾモンとかもうね、出る作品間違えてる
デジモンって…なんだろう…


デジモンには生殖の概念無いから妊娠とかしないんだよね
ヤリ放題なんだろうか、それとも穴が無いからどうしようもないのか
02:33 : トラックバック(0)  コメント(0)

新しいEDもtktk中、MP3付き
OP程の出来ではない
早くtkらないとね
00:42 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

あまり周りを見て自分のゲームを卑下するのはよくない
そもそも比べてどうするという話である


あなたはゲーム神だァァァァァァァ!!!!!!次回作も希望しております!!
ありがとおおおおおおおおおがんばるううううう!
15:38 : ツクールトラックバック(0)  コメント(6)

BMG


ブラックマジシャンガールはエロい
半乳前開きミニスカ 本当にカズキングはナウいぜ!
という訳で描きました、中学生の頃このキャラ描きたかったけど描けなかったよ
中学の頃の思い出のキャラを描くってなんかいいねぇ、ほんと
01:42 : トラックバック(0)  コメント(3)

追加要素もあと少し

ゆっくりtktkしていたよ シャドバの追加要素
しかし追加出来る技のネタがあんまり無いな…
あんまり強いの入れると他のキャラと似たり寄ったりになるし
01:37 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)
