• « 2013⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

主人公より強い兄弟や両親って何なのだ
完全に主人公の存在意義を否定しに来ている

遊戯王ZEXALで例えたら遊馬よりも姉の明里がずっとデュエル強くて
父親も健在で同じようにデュエルが強くて
最早遊馬必要ないじゃん、お前がやれよみたいな感じ
勿論遊戯王ZEXALでそんな事は無いんだけど

今まで存在しなかったのに急にそれが現れ
それに怯えるようになる主人公、違和感を感じ得ない
それ自体にも主人公の存在意義を脅かしているせいでまともに見れない

兄弟は主人公の引き立て役に徹しろとかそういう訳ではない
主人公とは別ベクトルで得意な分野を持たせればいい
同じベクトルでしかも主人公を超えていたら完全にバランスが壊れてしまう
スポンサーサイト
18:00 : ツクールトラックバック(0)  コメント(0)

ブラックマジシャンガール

BMG2c.jpg
好きなキャラに好きな要素を詰め込んだ絵
シチュが謎である
ブラックマジシャンガールってやはりキャラデザが凄い
この子出てもう10年くらい経ってそうだけど
それでもこの子以上に可愛い遊戯王のモンスターって見たことない気がする


はじめまして。何か面白いフリーのエロゲはないかなーと探していて「剣の舞姫ウォーター」にたどりつきました。すごく面白かったです。戦闘も楽しみ、あちこちに仕込まれた会話や文字ネタも楽しんで、ついでに拘束萌えに目覚めました。そして何よりも盲目×水のカップリングにすごく萌えてしまい、その勢いでシャドウバスターズもプレイして本筋も楽しみつつやっぱり二人に萌えていました。「もうお前ら結婚しろよ!」とか「本当にお前はウォーターが好きだな!」と叫びながら黙々とキーボード叩いてました。とにかくこの気持ちを作者さんに伝えたいと思い、突然のことながら拍手を送らせて頂きました。まだシャドウバスターズをやりかけたところですが、今後他の作品もプレイさせて頂きたいと思います。本当に面白い作品をありがとうございました。
ボリュームたっぷりの感想ありがとうございます!気持ち十分に伝わりました
23:09 : トラックバック(0)  コメント(0)

夢、夢、夢

昼寝をするとよく夢を見るのでたびたび夢日記を付けています
ただし面白い夢のみを
都合の悪い夢は思い出さずに消し去るに限る

そして夢日記を見返すとゲームの内容に関連したものが多いこと多いこと
マリオとか遊戯王とかあとエロいのとか
女の子キャラ出るとなんか大抵脱いだりする、おかしい エロい

夢日記の一部を掲載
 ...続きを読む
12:30 : 普通トラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。