• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今更ながら過去の祭り作品

2008夏の陣
ナイ城再建物語を振り返ってみる

珍しくエロがなくほぼ全編ギャグで進んだゲーム
暗い部分もほとんど無くみんな良い人
一応福笑いやらアクションデュエルやらミニゲーム要素も入れてみました
思えばアクションデュエルが初の自作戦闘だったんだなぁ
イノセントガールズのナイ城のやり取りが受けていたらしく
それの延長でtkってみました


いきなりダーエロが吹っ飛ばされたり

いきなり偽ダーエロが死ぬという理不尽なギャグがちょっと多い
無駄な動きをひたすらするザンニンニンもいました


ダンディじゃない 完成図が既に面白い福笑い
元ネタは桃太郎伝説 希望の都のはハマったなぁ


この時点では次元融合は禁止カードではありませんでした
しかし漫画GXネタが分かる人がいたとは

締めはザンニンニン 何故彼に無駄な動きをさせたのか
今とはなっては自分ですら分からない

ギャグは今回はこうすれば面白いのでは?と考えて
実際にtkってみました
どうやら評判は良かったらしく
自分のギャグセンスも悪くは無いんだと実感しました
01:08 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(2)

名無し

さりげなくコミック版とアニメ版が混ざってたよね>GX
サターン1キルも相当だがVWXYZは何れだけの人が気づいたんだろw

2009/02/10(火) 11:27:34 | URL

knt

E・HEROゴメスやらアニメの遊戯王GXネタも仕込んだなぁ
次に仕込む時はアンデシンクロとか入れるかもしれんね

2009/02/11(水) 00:06:52 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

