• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

PUSH

そういえばイノセントガールズtktkしてた時
あれ出せあれ出せとしつこく言ってきた人がいたんだ
なんというかどうでもよかったキャラだったんだけど
次第に嫌いになっていった 今も嫌い
話の流れも既に出来ていたのにどうしろと

あんまり人にキャラ概念とか設定とか出演とか押し付けるのは良くないと思う
ツクラーのプッシュとやらも同じ
自由にtkるのが大切なんだ
ストイックに黙って好きなキャラでtktk これも大切
01:55 : どうでもいいトラックバック(0)  コメント(2)

30

>あんまり人にキャラ概念とか設定とか出演とか押し付けるのは良くないと思う

非常に同意できる意見です
作るのは自分です、自分の世界観を存分に押し出した作品を自由に作るという事はとても大事な事だと思います

ですが、近頃一部の所謂設定にこだわる方の執拗な意見で、それをする事が難しくなってしまっているのが現状です・・・
「あのキャラはこうあるべき」「いや違う・・・」
正直うんざりしていますね

度々その手の話題が上がる度に、
キャラの設定に関する言い合い程無益な争いはないと思っております

このような雰囲気の中故、自分の作風に自信を失くしてしまう事もあるかもしれません
ですが、常に「作るのは自分」という事を忘れずにいたいと思う今日この頃です

余談ですが、表向きではアレな理由でGWエターなった事になっていますが、本心では上記に書いた事が本当の理由だったりします・・・

2008/05/13(火) 20:07:19 | URL

knt

>30さん
なるほど…あぁそういうことだったんですね
こちらも予想通り感想スレにそんなのがちらほらと
でも決して多いわけでも無い

案外そういうキャラをあーだこーだと
叫んでる人は極少数なのかもしれません
極少数の人間がIDを変えたりしつこくしつこく粘着したり煽ったりと
しかしスレの流れがひどくなってしまうのは確か

大事なのは、やはり自信をもって作る事
また本スレの意味の無い言い争いなんてどうでもいいと思って
スルーしてしまえばいいんです。
とは言え少々難しい所ですが><

極端な話本スレを見ないという手もありますね
代わりに絵茶にいるなり
とーげんきょーの所の絵茶にいるという手もありますよ><

2008/05/13(火) 22:35:10 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

