• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

この間tkったksg達

色々なksgを脳内の閃きと安価でtkっていきました
そのksgのいくつかをピックアップ
度胸のある人はプレイしてみてはどうでしょうか

魔法変身少女キャロル

変身少女ものksg 安価
前にも魔法少女サディスティックキャロリEXを安価でtkったが
何か運命なのだろうか


もしもドラクエだったら

初代ドラクエのような歩行と宝箱のシステムを再現したksg
驚きの展開が待ち受けている

黄金ナイ様

タイトルとSSがあまりかみ合わないksg

ゴメスクリーンセーバー

ksgというよりかはテストに近い
残像ってこうやるんだね

兵士の指導方法

兵士もまた大変なのだと教えてくれるksg

かーるいす!

安価に割と忠実にtkったksg
シャドウゲイトはプレイ済みです 難しかったけど面白い

俺はなんのために

安価 多分ゼロのあのセリフが元だったんだろう
出来上がったものは…なんだこれは

Ⅲのその後だったらいいな

作者様ごめんなさい
変態スレに投下したもの

わっぜぇかもんじゃっど

ググっても出てこない単語だったのでやはりカオスに
でもtkるのは楽しい
01:08 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

