• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

JAVAは正常なはず

タカミン絵茶に入れない
JAVAを新しくしても、JAVAの一時ファイル消しても、IEでも火狐でもクロームにしても入れない

マザー牧場テラナツカシス 最後に行ったのがもう16年前だ
小学生の頃遠足で行かされた人もいたはず
あの頃はなんかブルーベリージャム作らされたなぁ
00:51 : 普通トラックバック(0)  コメント(14)

ha

俺も昔同じような状況になったな
JavaのVer下げてみたら入れたり入れなかったりして
実際の所原因がよくわかんなかった

2010/06/29(火) 01:16:20 | URL

Knt

というわけで実際に下げてみたりしたんだけどやっぱり入れない
今update18なんだけどそっちはどれくらい?

2010/06/29(火) 21:11:17 | URL

ha

今みたらなぜか俺のPCにはUpdate17と3が同時に存在している…なにこれw

2010/07/01(木) 00:26:11 | URL

Knt

同時に別のupdateが入ってるのは仕様なんだよね
しかしupdate17いれて18以降削除しても駄目だった…

2010/07/01(木) 00:52:59 | URL

ha

あぁ同時に入ってるの仕様なのか
あとはあとはどうしたら治ったかな…
アクセス制限とか一見関係ないように見えるやつでもなんか誤作動起こすっぽいんで、もしかけてたら一度消してみるとかかな

2010/07/01(木) 14:55:08 | URL

Knt

最新のJAVA消すと自動的に最初の奴に戻せるようにするために古いのが同時に入ってるのかも

java.security.AccessControlってエラー出てたけど
JAVAにアクセス制限かけるのはなかったような
ファイアウォール弄るのかな

2010/07/01(木) 20:09:20 | URL

ha

いんや単に絵茶側の設定。
一つもかけてなかったらごめんだけども…
タカミンの本家テスト用絵茶には入れる??

2010/07/01(木) 20:40:42 | URL

Knt

一般に公開してる6つのチャットルームの事?
これどれも入れなかったんだよなぁ

2010/07/01(木) 22:02:24 | URL

ha

むう
あとはtakamin本家の掲示板で聞いてみるしかないな…あんまアテにはならんけど

2010/07/02(金) 19:21:07 | URL

Knt

JAVA全部消してまたDLしてもこうなった テストも駄目だ
掲示板で書いてる事やっても駄目なんだよなぁ…どうしてこうなった
タカミン絵茶に変なアイコン出てから入れなくなったんだよな

2010/07/03(土) 01:16:06 | URL

ha

変なアイコンって白いタコみたいなやつかぁ
アレなんなんだろ・・・何かが変わってるのかな
あとはウィルスソフトの設定とかか…?

2010/07/04(日) 05:32:02 | URL

Knt

ツイッターでタカミンの人見ると自作のアイコンだって分かるよ
あれ、猫らしい
何か設定変わったんだろうけど一体何が…
ウィルスソフト止めてもやっぱり入れないなぁ

2010/07/04(日) 19:53:01 | URL

ha

あれ猫なのかwwwww
どこがどう、猫なんだ・・・・・・?

うーむ、もう心当たりがない。
俺も昔なんの拍子も無しに治ったりしてたからなあ
今は全く出なくなった現象だけど

唯一Satsuに絵茶の規制を全解除してもらった瞬間に入れるようになった時はある
そのとき規制かけてたのは俺のホストとは全く関係ないホストだったけど

2010/07/05(月) 02:06:58 | URL

Knt

うーん規制だったら他の絵茶には入れるはずなんだけどな…
結局謎のままか…また何かの拍子に入れたりするんだろうか

2010/07/06(火) 00:49:12 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

