• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ユーフォニウムってUFOの仲間かと思ってた

なんか思ったけど俺の線って細すぎるような?
自分のエロ絵をゲームに使えるような画力と度胸が欲しい
ネタ絵ならそこまで本気出さなくてもいいから出せるんだけど

ツクスレはロリコンが多いと聞くが実際そうなんだろうか
ロリコンの声が大きいだけだったりして
それともおっぱいも幼女も好きな人が多いだけなのか
とりあえずスカトロ好きが多いわけではないのは分かる

ものすごく期待してる人が少なくともここに一人いますです。
ありがとうございます、でももしtkるとしても過去の作品のようなクオリティを出せるかは謎なのです

ブラックバイソンのはもっと無い気がしますねぇ。まあリョナ系やスカ系にはありそうですが、純粋なエロはなかなか……。
バイソンはどうも女として見られないなぁ…男っぽいし
それもあるのかも…

18
k
all right
以下のメ
一言あったら気軽にどうぞ

このバグッたコメにはもうめんどうみきれよう。
00:29 : 普通トラックバック(0)  コメント(2)

名無しさん

個人的にはやっぱりわてりですな
エロリアさんは嫌いじゃないが、やや調教済み過ぎて、比較論で言えばわてりです

剣の舞姫で、せっかく星光生かしてあげたのに、何もなかったのが残念だったし
あの後仲間になって、わてりを陵辱したりしつつツンデレな感じでデレてくれる
と思ってたんだけど

サディスティックなショタ攻めが好きなんだけど、年上のお姉さんとかだと
年下に対しては基本的に余裕あるだろうから、わてり辺りが丁度良いというのも
わてりを押す理由の一つ

2011/01/12(水) 01:28:09 | URL

Knt

> 剣の舞姫で、せっかく星光生かしてあげたのに、何もなかったのが残念だったし
> あの後仲間になって、わてりを陵辱したりしつつツンデレな感じでデレてくれる
> と思ってたんだけど
わてりにトラウマ植えつけておいて今更仲間とかなったらそれこそひどいww
> サディスティックなショタ攻めが好きなんだけど、年上のお姉さんとかだと
> 年下に対しては基本的に余裕あるだろうから、わてり辺りが丁度良いというのも
> わてりを押す理由の一つ
余裕がある年上のおねえさんがサディスティックなショタに攻められて
戸惑っちゃうのもありだと思うぜ

しかしまたわてりを使うというのにも大きな抵抗があるんだろうなぁ

2011/01/14(金) 01:51:30 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

