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雑魚は速攻戦なのです

全体魔法を覚える→使う→耐性持ってる敵が多かったりするので一撃で全滅したりしない
こんなことになってた…いや、それはいいけど
少し敵の攻撃が強すぎた


ゲーム期待してますよ~。ところで、確かにパーティを交互に切り替えるダンジョンやストーリーは面白そう。作り込みは大変そうだけれど良いのが出来そうだなぁ。戦い専用(ダーエロとか)と、非戦闘員+エ○(わてりとか)と、両方(5世とか)を切り替えられるようにして、腕力や体格で使えるもの、入れるところが違うようにしたり。水魔法はわてりしか使えない、身長の違いで視点が違うなどなど。やっぱり、序盤で何気なく置いてあったアイテムを取ったばっかりに、後々のキャラが来て、詰んで陵辱されるのはグッときそうだなぁ。扉越しに居るのに助けられない状況も良いかも。
ありがとうございます、ダンジョンの仕掛けtkるのは好きなのでやりたいんですよね
メンバーも一応分けられるくらいには揃っているので
しかし身長の違いとか細かいのはやりづらいですね、いちいち編成する必要も出てきてテンポ悪くなりそう
あと詰んで陵辱というかBADENDでタオルケットみたいな展開にしてみたいなとか思ったり…
01:41 : 製作日記トラックバック(0)  コメント(0)

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