• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

牢屋シチュは好きです

牢屋に閉じ込められ手錠までされちゃったフウロさん


捕まった女の子はひどい目にあうのが2次元の掟
02:07 : トラックバック(0)  コメント(3)

ォコロ

はじめまして。
昨日『ブライアンとフレイムの~』を
クリアしました。とてもいい作品でした。
ブライアンが一人で行動する場面では
正直吐きそうになりました。
(メカ声で)『ナンダユメカ』はかなり笑わされました。

追伸
『剣の舞姫~』の素材について
戦士のわてりや剣を構えるアルベルトなどのかっこいい素材ですが、こちらのサイトで公開される予定はないのでしょうか?
ぶっこぬきはどうも私は気が進まないのです。

追伸の追伸
私もその掟、結構好きです。
『剣の舞姫~』の過去の地下牢シーン、かなりいいですね(今でも結構お世話になっています(苦笑))。

2011/10/05(水) 10:06:17 | URL

ウザイアン

ク○トリスには亀頭の10倍以上の密度で神経が存在していると聞いて以来
俺の愚息のドラゴンレーダーはクリwithピアスには反応しなくなってしまったぜ。

2011/10/05(水) 16:57:21 | URL

Knt

>ウザイアンさん
通す時は痛いかもしれないけどその分凄い感じちゃうと考えればいいのだよ…!

>ォコロさん
プレイありがとうございます
吐きそうというのもある意味褒め言葉ですねw

素材はそうですね、公開するクオリティなんでしょうか?って思ってるんですけどね
使ってくれるというのならある程度使いやすく加工して置いておくかもしれません

あの地下牢のシーンまだまだ使っていただけてるみたいで嬉しいです

2011/10/07(金) 00:54:51 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

