• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

因果晒しksg晒し

最近tkったksgを晒しましょう SSめんどいのでナシ

【どこでもおぱんつ】
おぱんつゲーその2 なんかおぱんつ大好き丸を育てているような気がする

【シェイドⅠのおつかい】
某氏に配信でプレイしてもらおうと思ったのにあげてすぐにプレイされた

【マグネットアレックス】
スレの流れで思いついたksg シフトで人々を引き寄せる

【ブライアン お前はとても ウザイアン】
ブライアンがウザすぎてウザいksg
演出考えるのに疲れた

【あんたれす】
我々の目の前に信じられない光景が繰り広げられた!

【集めよ負のエネルギー】
得点集めるよりも反応を楽しむksgです
道具を買ったりキャラを売ったり発展性のあるその2をtkろうか考え中

【ワンダーランド】
素材を使う為にtkったksg

【願いの宝玉を求めて】
パズルデフォ戦をtkってみようと言われて合作したksg
高難度過ぎましたね

【もしモンキーゴリラ】
ファルコンの扱いがひどいそうなのでいっその事猿にした

【浮気の罠】
スレのksg見て一度はtkってみたかった
衝撃内容らしい

【飢えるハーナス】
ドラゴナスがハーピィの料理を食べるのでtkった
そしてこうなるのだ、ギャグ補正がないと

【これが設定だ】
皮肉のksg

結構レスが付くksgが多かった気がします
皆さんレスありがとうございました
00:33 : 過去作品トラックバック(0)  コメント(2)

108

おーおーKntさんもウルジストでしたか

2012/08/05(日) 16:57:42 | URL

Knt

ウルージさんこそ至高…

2012/08/05(日) 22:15:54 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

