• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ナイ軍色々

風邪で寝こんでました、風邪で辛いのは何よりも喉の痛み
喉が痛いと何を飲み込んでも痛い、食事も出来ない、声も出せない
熱が出ても喉が無事とかならまだマシなのに


以下ナイ軍の紅白ゲーに関してメッセージのような何か色々 おまけもtkってるよ!短いけど

皆さんプレイしてくれて本当にありがとうございます
そして数々の投票と感想、感謝感激です
笑ってくれたり楽しんで頂けたようで作った甲斐がありました

ザンニンニンの正体はゲーム内では解答出さない事にしておくかもしれません
シャドバで一つの結論を出してますがあれもまた可能性の一つ
自分の中では色々と決めていますが
細かい所は定めずにゲームごとに合わせた設定にする事で
今後も色々自由にさせてやろうかなーと思っています
ゴンベエは召喚獣か何かかもしれない…結局謎のままですね

偽エルはもう銀さんみたいなのでいくつもりです 
ただ今のままだとそのまま過ぎてネタ作るのも大変なので
何とかしたい所ですが
他人が考えた性格把握する為に他のksgプレイするよりかは
自分で作った方が早いです

ハーナスのアレは以前tkった飢えるハーナスの正解パターンをtkりました

お話の順番には意味があり、それぞれが上手く伏線となって繋がっていく
というのをやりたかったのであれがバラバラだとちょっとアレなのです
00:54 : ツクールトラックバック(0)  コメント(2)

ネームレス

ども
おまけプレイしました

わてりの発言とか思いっきり舞姫過ぎるww
とゆうか小さくても今作だとブラインドとフラグってるやん!と思わずつっこんじゃったZE!!

偽五とダーエロの会話を見つめるディオナ
これはシャドバス繋がりですか
ニヤニヤしちゃいました

そして違和感なくナイ軍に混ざってるアレックス
もうアレックスがナイ軍にいても違和感感じないね
エロリアとコンビ組んでいけるとこまでつっぱしってもらいたいものですね

PS
風邪報告からだいぶ経ちましたが大丈夫ですか?

2013/02/01(金) 22:40:44 | URL

Knt

いやぁどうもどうも 風邪は治りました
プレイありがとうございます
祭りゲーだとついつい前作ネタ入れちゃいますね

アレックスはエロリアと共に行って欲しいですね
またこの二人で何かtkろうか…

2013/02/02(土) 01:52:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

